ringo_icon.jpg

こんばんは~

動物不足。りんごです!

 

先日、お休みの日に

かわうそカフェというカフェに行ってきました!

 

動物がいるカフェには初めて行ったんですが

なんだかもう、癒しのパワーがすごかったです…!

 

かわうそ以外にもハリネズミやフェレットや文鳥などもいましたが

残念ながら触れ合えず~

 

でも憧れで大好きなかわうそを触れたので大満足でした^^

また触りたい~~~!フワフワでした・・・

 

さて本日は、毎年大人気~!!Chacoのサンダルが

入荷しましたのでご紹介します^^

IMGP8354.JPG

りんご履いてみました!

普段スニーカーは24.5cmを履いていて、サイズ7を着用しています。

 

街履きはもちろん、キャンプやビーチ、川遊びなどなど

様々なシーンで履いて頂けるサンダルです!

 

スタッフも愛用中で日々履きやすさを実感しています・・

本当にオススメですよ~^^

 

IMGP8360.JPG

ストラップは一本に繋がっており、

自分の足の形に合わせて調節できるので

どんな足にもフィットします^^

 

IMGP8369.JPG

 

 

 

IMGP8373.JPG

一度ストラップを足に合わせれば

その後はこのベルトの調節のみで脱ぎ履きが簡単にできる優れもの^^

 

IMGP8371.JPG

アウトソールは以前使われていたものより

トラクション性、グリップ性といった性能が向上した

Chaco独自で開発されたCHACOGRIPが使用されています。

 

IMGP8376.JPG

NAVY(72)

 

 

お色違いのブラックも入荷しております!

IMGP8364.JPG

両方裸足で合わせましたが、靴下と合わせてもgoodですよ~♪

 

土踏まずをグイグイと押し上げてくれるので

長時間履いていても足が疲れにくいです。

 

IMGP8367.JPG

程よく厚みのあるソールが足を守ってくれますよ^^

 

IMGP8377.JPG

 

 

IMGP8380.JPG

BLACK(05)

 

 

Chaco  1236 5105  W's Z/1 CLASSIC

 

¥9,500(税抜)

 

col.NAVY(72).BLACK(05)

size.5(22.5~23.0)

     6(23.0~23.5)

     7(23.5~24.0)

     8(24.0~24.5)

 

 

いかがでしたか^^?

毎年すぐに完売してしまう大人気のサンダルです!!

 

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております~◎