こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

この間人生初のお顔そりに行ってきたのですが

眠っていて起きたらまゆげがめっちゃ薄くなっていたのでびっくりしました!笑

 

でも顔の産毛がなくなってツルツルで感動~!

また行ってしまいそうです^^

 

次回は眉毛を死守したいと思います。笑

 

 

さてさて本日は、NOUVELLES DU PARADISより

”シャトルブロードブラウス”をご紹介いたしますね~♪

 

ゆず(149cm)がオレンジを着てみました…!ドキドキ。

 

IMGP6588.JPG

 

普段こんなにきれいな色は着ないのですが

とってもいい色なので勇気を出して着てみました~^^

 

オレンジというより赤に限りなく近いかわいい色です!

 

ふんわりとした女性らしいデザインで、明るい色でもどこか優しい印象。

 

IMGP6591.JPG

 

肩周りにもた~~っぷりのギャザー。

薄手のブロード生地なので、ハリ感もありつつきれいなドレープ。

 

IMGP6598.JPG

 

首周りはすっきりスキッパー。

 

IMGP6607.JPG

 

横シルエットもきれいです^^

 

IMGP6603.JPG

 

ワイドなシルエットで、とても着やすいですよ!

ぴたっとしないので汗をかいても風が通ってさわやかに着ていただけそうです○

 

IMGP6608.JPG

 

後ろもたっぷりギャザー!

 

IMGP6623.JPG

 

袋縫いで仕上げた襟元はどこか女性らしいかわいい雰囲気です。

 

IMGP6622.JPG

 

ボタンは小さめの甲高ボタン。

赤と白のコントラストがまた素敵。

 

IMGP6616.JPG

 

お色違いも着てみました^^

ホワイト×ダメージデニム×サンダルのさわやかコーデ♪

 

やっぱり白もかわいいなあ~

 

 

お色は全部で3色。

 

IMGP6621.JPG

 

ORANGE(60)

 

IMGP6625.JPG

 

OFF(01)

 

IMGP6626.JPG

 

SAX(70)

 

 

NOUVELLES DU PARADIS PB17209 シャトルブロードブラウス

 

col.ORANGE、OFF、SAX

size.38

 

¥14,800

 

 

いかがでしたか~?

たっぷりふんわりおしゃれなブラウスです○

気になられた方はぜひぜひ!見にいらして下さい^^

 

ご来店をこころよりおまちしています!