こんにちは~神戸店よりくるみです。

 

昨日は予定が無く、時間がたくさんあったので行ったことのないところまで

散歩してみよう~とぐんぐん歩いていたら、箕面の滝道にたどりつきました!

 

あてもなく歩いていたのですが、

大好きな箕面の地ビールの工場と直営のパブを見つけたり

すごく雰囲気のいいヴィーガンカフェを発見したり、

偶然共通の知り合いがいる植物屋さんにたどり着いたり、、

 

あとフラッとはいった本屋さんの品揃えが、今まで行った

どの本屋さんよりも私の趣味にドンピシャでびっくりうれしかったです。

 

大滝までつづく川沿いの新緑もすごくきれいでした~

 

近所をお散歩のはずがちょっとした小旅行気分になれて楽しかったです。

 

 

さて!本日はtumugu:より、ひらひらお袖がかわいいTシャツのご紹介です。

IMGP6629.JPG

くるみ(161cm)

 

グリーンがかった色味がきれいなブルー。

大きな袖にタックがはいっており、フリルのようなデザインになっています。

 

たっぷりボリュームが印象的です~

 

IMGP6631.JPG

ゆったりとられた身幅も着易くらくちん。

 

オーガニックコットンを使用したなめらかで柔らかな生地感です。

洗いがかかっているのでなじみがよくラフな風合いに。

 

IMGP6632.JPG

ひらき過ぎずつまり過ぎない首もとで、一枚でも着ていただけます。

ガンガン洗ってもヨレにくいしっかりさもうれしいです!

 

IMGP6636.JPG

たっぷり大きな袖ですが、着ると落ちて半袖丈になります。

肌の出る面積が多いと、ボリュームたっぷりでも重たくなりません◎

 

IMGP6635.JPG

 

IMGP6634.JPG

ななめにはいった切替えで、

ゆとりのあるサイズ感でもひろがりすぎず着ていただけます。

 

IMGP6637.JPG

 

 

色違いでブラックも着てみました!

こちらもくるみ(161cm)です~

IMGP6642.JPG

きりっとしたブラックで、スッキリとした印象になりますね。

 

個人的に真夏に着る濃いブラックが大好きです~

 

IMGP6646.JPG

華奢に見えるのもうれしいボリューム袖。

 

きれいめな雰囲気のあるドレープ感ですが、

Tシャツ地のカットソーなのでカジュアルにも着られますよ~

 

いろんな着こなしで楽しめそうです!

 

 

IMGP6650.JPG

BLUE(75)

 

IMGP6653.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP6647.JPG

BLACK(99)

 

 

tumugu: TC17212 オーガニックコットン天竺プルオーバーT

 

col.BLUE(75)、BEIGE(10)、BLACK(99)

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

online store

 

 

独特な袖でシンプルなコーディネートもパッと華やかになります。

ばっと広げた感じと、着用したときとで

印象が変わるので是非お試ししてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。