こんにちは~本日は神戸店よりくるみです!

 

最近植物を育てはじめました~

いままでちゃんと育てられたことがあまり無いので、

今回こそは、、!

と意気込んで育てていますが、すでにちょっと元気が無くて不安です。。

 

でも家に緑があるとすごく癒されるということに気がついたので、

頑張って育ててみようと思います~!

 

 

さてさて、本日のご紹介はNATURAL LAUNDRYより毎年大人気のドットT。

くるみ(161cm)着てみました~

IMGP6675.JPG

 

HARVESTYサーカスキュロットとあわせて!

 

大きなドットが目をひくTシャツ。

シルエットはシンプルなので、パンツでもスカートでも

色々なボトムとあわせて着回ししていただけます。

 

ボリュームのあるパンツと合わせてシャツインしても素敵かもです~!

 

IMGP6677.JPG

袖もと、裾のステッチもアクセントになります◎

 

スッキリと着ていただけますが、

ピッタリと沿いすぎない身幅でうごきやすくらくちんです。

 

IMGP6678.JPG

ゆるりとしたカーブのVネック。

ほどよい開きで首もとをきれいにみせてくれるデザインです。

 

IMGP6679.JPG

バックにもしっかりドット!

バランスのよいプリントで大きな柄でも派手になりすぎず、

どこかレトロな雰囲気がすてきです。

 

4色展開のカラーもそれぞれ雰囲気がガラッと変わるので

何色にするか悩んでしまいそうです~!

 

IMGP6660.JPG

 

IMGP6664.JPG

OFF(464)

 

IMGP6665.JPG

YELLOW(274)

 

IMGP6667.JPG

BROWN(684)

 

IMGP6666.JPG

NAVY(484)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7173C-006 ドットプリントVネックT

 

size.2,3

col.OFF(464)、YELLOW(274)、BROWN(684)、NAVY(484)

 

¥5,000(税抜)

 

online store

 

 

つづいて同じ素材で形違い、こちらもくるみ(161cm)着てみました。

IMGP6680.JPG

 

こちらはドルマンスリーブでゆったりと着られるシルエット。

 

深みのあるイエロー、ベイカーパンツとラフにコーディネートしてみました。

真夏にさっと着て出掛けたいですね~

 

IMGP6683.JPG

イエロー×グレーの組み合わせ。

差し色にも使いやすいきれいなカラーです~

 

ゆるっと着られるのに広がりすぎず、スッキリとしたシルエット。

 

IMGP6684.JPG

ボートネックの首もとですっきり。

インナーのチラ見せもしやすくて楽しいですよ~

 

IMGP6685.JPG

肩の切替が無いのでつっぱらず動きやすいデザイン。

わきも詰まらないので、汗も気になりにくいです~

 

IMGP6686.JPG

こちらもしっかりバックプリント。

 

 

IMGP6674.JPG

素材はコットン100%。

ほどよく薄手でやわらかく、重ね着しても暑苦しくありません。

着ていくごとになじんでいく生地感もたのしいです!

 

 

IMGP6670.JPG

 

IMGP6671.JPG

OFF(464)

 

IMGP6668.JPG

YELLOW(274)

 

IMGP6673.JPG

BROWN(684)

 

IMGP6669.JPG

NAVY(484)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7173C-005 ドットプリントドルマンT

 

size.2 (フリーサイズ)

col.OFF(464)、YELLOW(274)、BROWN(684)、NAVY(484)

 

¥5,800(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたか~

毎年大人気なので、気になられましたらお早めに!

本日からオンラインストアでもごらんいただけますので、ぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。