みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

この間家の周りの田んぼに水が張りだして

田植えがぼちぼちと始まりました~

日が落ちるとカエルの合唱も始まり、

鳴き声がすごくうるさいですが

それがまた心地良く、もうすぐ夏が来るなと

初夏の季節を感じます~

 

さて本日はマオメイドより

リネンコットンカーディガンのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP6691.JPG

 

くるみちゃんにコーディネートしてもらいました!

リネンコットンのサラッとした着心地のカーディガン。

軽く薄手のカーディガンは長いシーズン着用していただけます。

 

IMGP6694.JPG

 

縦のラインがスッキリとシンプルなシルエット。

ボタンレスでさらっと羽織りやすいです^^

 

IMGP6695.JPG

 

フロントもスッキリ☆

 

IMGP6702.JPG

 

バックはくしゅっとして大人な雰囲気に。

 

襟元のラインが綺麗なので、

フロントに美しいドレープが生まれます◎

 

IMGP6698.JPG

 

左右に手がすっぽり入るポケット付き。

 

袖口のみ二重になっており、伸びを抑えてくれる仕様に。

 

IMGP6700.JPG

 

透け感のある綿麻素材が、

堅すぎず柔らか過ぎない、

両方のいいところを持ち合わせた肌触り♪

 

IMGP6705.JPG

 

お色違いのベージュ色も着てみました!

どんな洋服とも合わせやすく一枚あると重宝しそう◎

 

IMGP6717.JPG

 

 

BLUE(74)

 

IMGP6722.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP6729.JPG

NAVY(79)

 

IMGP6731.JPG

BLACK(99)

 

maomade 721137 Linen/Cottonロングカーディガン

 

col.BLUE(74),BEIGE(10),NAVY(79),BLACK(99)

size.F

 

¥8,000(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

気軽に羽織るだけでガラリと印象が変わり、

幅広いスタイルを楽しめます♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。