ringo_icon.jpg

こんばんは~

かけてるメガネがすぐ汚れます。りんごです!

 

先日お仕事終わりにあんずちゃんと

ラーメンを食べに行きました^^

 

私は冷やし坦々麺を食べたんですが、

最近月に2.3回は坦々麺を食べてる気がします。。

 

でも初めて食べてみた冷たい坦々麺は

とってもおいしかったです~!!

 

 

さて、本日はDUBBLE WORKS(ダブルワークス)より

新作のご紹介です^^

りんご(161cm)着てみました~◎

IMGP8451.JPG

ざっくりと楽に着られるスウェットTシャツ♪

あえてシンプルに合わせてみました!

 

穿いているパンツは以前ご紹介していたOMNIGODの

バックサテンボーイフレンドベイカーパンツです。

 

IMGP8452.JPG

フロントのプリントが映えますね◎

お袖はロールアップせずに着ると

ちょうど肘の辺りまでの5分袖です。

 

IMGP8454.JPG

ラグランスリーブで肩幅も気にせず着れますよ~*

 

IMGP8441.JPG

プリントはフロッキープリントで少し立体的なプリントに^^

 

IMGP8443.JPG

切りっぱなしのお袖口がオシャレでかわいい~!

 

IMGP8444.JPG

吊り裏毛でお肌に当たる面が柔らかく、優しい着心地です^^

 

IMGP8459.JPG

お色違いも着てみました!

今度はインして女性らしく…◎

合わせたパンツはHARVESTYのツイルサーカスキュロット

 

生地が柔らかいのでパンツやスカートにインしても

ウエストがゴワつきません!

 

IMGP8434.JPG

KHAKI(33)

 

IMGP8439.JPG

OFF(02)

 

IMGP8435.JPG

H.GRAY(11)

 

DUBBLE WORKS  74001-03  "AIR POSTAL"プリント ショートスリーブスウェット

 

¥7,200(税抜)

 

col.カーキ.オフホワイト.グレー

size.S

 

 

いかがでしたか~^^

今っぽく着ても良し、定番スタイルで合わせても良しの

万能スウェットです◎

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております~~*