こんにちは、梅田店あんずです!

 

昨日友達となんとなく歩いていたら

電車に乗るのを忘れて5駅分歩いていました、、

いまの時期、夜はすずしいのでウォーキングにぴったりですね!

万歩計の歩数がすごいことになっていたので

夕飯は帳消しにできたんじゃないかなーと思います!

 

 

では!本日は快晴堂よりワンピースのご紹介です~

 

あんず(157cm)着てみました

IMGP8466.JPG

水玉プリントがアクセントになるさわやかなワンピースです^^

ベルギーリネン100%の生地で涼しい~~♪

 

IMGP8469.JPG

透け感抑え目のしっかりとした生地ですが

ごわつかず、チクチク感も気にならないのでさらっと着ていただけそう~!

 

IMGP8473.JPG

 

IMGP8486.JPG

首元。チラリとのぞく水玉の生地がかわいい♪

インナーを気にせず着られるのが嬉しいですね^^

 

IMGP8476.JPG

ちいさな胸ポケットもアクセントに。

袖部分は水玉の生地。首元やお袖などポイントで

柄が入っているので派手になりすぎません◎

 

IMGP8487.JPG

袖を折り返すとギンガムチェックの生地♪

 

IMGP8479.JPG

肩落ちで身幅ゆったりです^^

 

IMGP8482.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP8489.JPG

ポケットの内側もブルーのギンガムチェック*

細かいところまで快晴堂らしさが詰まっていますね!

 

 

 

IMGP8460.JPG

OFF(1)

 

IMGP8461.JPG

NATURAL(2)

 

 

 

快晴堂 72OP-31 ベルギーリネンワンピース

 

col.OFF,NATURAL

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さわやか~で夏の装いにぴったり!

気になられた方はPADDYまで~~

ご来店こころよりお待ちいたしております◎