こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

先日、ずっと欲しかったハンドブレンダーを購入しました~!

アタッチメントを取り替えると泡だて器やフードプロセッサーにもなるのですが

もうこれが便利すぎて便利すぎて…

 

みじん切りが一瞬で出来るので、

昨日は鍋いっぱいにミートソースを10人分くらい作ってしまいました~^^

 

しばらくミートスパゲティ生活をしたいと思います!笑

 

 

さてさて本日は、Clip.tabより『コットンリネンキャンバスタックパンツ』

4色展開のかわいいパンツです~

 

 

3173P-003-1.JPG

 

短すぎないハーフパンツでとても使いやすい丈感!

コットンリネンのさらりとしたキャンバス生地が暑い季節にもバッチリ◎

 

3173P-003-2.JPG

 

股上も深めで安心感のあるはきごこち♪

白色がさわやかな雰囲気です。

 

タック入りなので自然にふんわりと広がるきれいな形です!

 

3173P-003-3.JPG

 

裾幅も広めなので、風が通って涼しそう~~

 

3173P-003-4.JPG

 

おしり~ふともももゆったりとしていて、ぴたっとしないので穿きやすい!

 

3173P-003-5.JPG

 

ウエストは総ゴムなので、とってもラクチンです。

タックのおかげで広がりすぎず、ウエスト部分もゴワゴワしないです!

 

3173P-003-6.JPG

 

もちろんポケットつき♪

 

3173P-003-7.JPG

 

紐もついているので、お好きなサイズ感で着用可能!

 

3173P-003-8.JPG

 

生地アップ

コットンリネンのさらっとしたキャンバス生地です。

 

使っていくうちに風合いもよくなりそうです!

アイロンいらずなのもうれしい◎

 

3173P-003-9.JPG

 

OFF(120)

 

3173P-003-10.JPG

 

BEIGE(630)

 

3173P-003-11.JPG

 

NAVY(480)

 

3173P-003-12.JPG

 

OLIVE(560)

 

Clip.tab 3173P-003 コットンリネンキャンバスタックハーフパンツ

 

col.OFF、BEIGE、NAVY、OLIVE

size.2

 

¥10,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~^^

あたたかい季節におすすめハーフパンツ!

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店を心よりおまちしています。