こんばんは~梅田店よりくるみです!

 

きのうあんず先輩と楽しみにしていたイベントに行きました~

イベントはすごく楽しくて幸せだったのですが

その帰り雷、大雨にどんぴしゃで遭遇してしまい

一日にして天と地の差を味わいました、、

 

楽しかった代償がすごい、、と今では笑い話に思えるけど、

久しぶりに雨に打たれて切なかったです~(笑)

 

さてさて~

本日はANVOCOEUR(アンヴォクール)よりトートバッグのご紹介です!

IMGP8540.JPG

りんご姉さんに持ってもらいました~!

カーキに鮮やかな赤が映えてステキです。

 

IMGP8547.JPG

大きすぎず普段使いにピッタリのサイズ感です。

 

コーディネートを選ばずに使える、シンプルなデザイン。

 

IMGP8496.JPG

 

IMGP8499.JPG

マチがしっかりのバケツ型は

コンパクトですがたっぷり容量があり、お買い物や通勤などにもってこいです◎

 

帆布のしっかりした素材感で丈夫なのも嬉しいですね。

 

がばっと大きく開いて中が見やすく、出し入れもしやすいですよ~

 

IMGP8493.JPG

内側に切替の付いたポケットつきで、

定期いれや携帯などサッと出し入れしたいものを分別できる仕様に。

 

ポケットにタグ。かわいいデザインです~

 

IMGP8497.JPG

ポケット、些細なところですがあるのとないのとでは

使い勝手が大分変わるので個人的には嬉しいポイントです~

 

IMGP8503.JPG

スナップボタン付きでしっかり閉じられるので、

がばっと大きな口でも目隠しできて安心です◎

 

IMGP8491.JPG

ボタンには”ANVOCOEUR”のロゴ入り。

 

IMGP8545.JPG

腕を通しても持てますよ~

 

そういえばこの間雑誌で読んだのですが、

バッグを持つときはこの持ち方が一番バランスがよく姿勢にいいらしいです。

片方だけ腕を曲げてるとバランス悪そうだな~と思っていたので意外でした!

 

ついつい余談を、、すみません~!

 

IMGP8504.JPG

持ち手もしっかりしていて疲れにくいです◎

 

IMGP8500.JPG

4号帆布の、がっしりしっかりの生地感です!

使い込むほどにやわらか~くなっていくのもお楽しみいただける素材です。

 

日常使いにとても使い勝手のよいつくりなので、

ぜひたくさん使ってなじませていただきたいです~

 

IMGP8548.JPG

そしてくるみも持ってみました!

こちらは自然な風合いでこれまたステキです~

 

IMGP8509.JPG

同じデザインでもガラッと雰囲気が変わりますね。

 

 

IMGP8527.JPG

 

IMGP8517.JPG

OFF(01)

 

IMGP8522.JPG

RED(50)

 

ANVOCOEUR AC16203B 帆布トートバッグ small

 

col.OFF(01)、RED(50)

(※多少の色落ちする場合がございますのでご注意下さい。

汚れの気になられる場合は部分洗いが望ましいです。)

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

梅田店、神戸店共に各一点ずつの入荷です。

気になられましたらお早めにぜひ◎

お声がけもお気軽にして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!