みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日大阪にある陶芸教室で、

素焼き生地に絵付けして

オリジナルのマグカップ作りを

体験してきました~!

絵のセンスが全然無いので

上手くできるか不安でしたが

なんとか描けたので良かったです~

完成品を見るのが楽しみ~^^

 

 

さて本日はtumugu:より

ラフィ天竺プリントTのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

 

毎年大人気のツムグのプリントTシャツ♪

 

ボトムはクリップタブのフレンチリネンヘリンボーンベイカースカートです。

 

 

さらりとした生地感で着心地抜群♪

脇からすそにかけてAラインになっているので

体の線も気にならず、すっきりきていただけますよ~~

 

 

程よく詰まった首元。

 

 

 

少し短めの丈なのでスカートやゆったりパンツとの相性が◎

 

IMGP6773.JPG

 

 

 

IMGP6777.JPG

 

お色違いも着てみました!

ネイビーも使えそう♪

 

ボトムはナチュラルランドリーの

リネンストライプワイドクレイパンツです。

 

IMGP6784.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP6785.JPG

NAVY(79)

 

IMGP6787.JPG

GRAY(85)

 

IMGP6788.JPG

OFF(02)

 

 

tumugu TC17217 ラフィ天竺プリントT

 

col.OFF(02),GRAY(85),NAVY(79),BEIGE(10)

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

ツムグの可愛いロゴTシャツ♪

是非見にいらして下さいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。