こんばんは~

暗い場所が苦手。りんごです。

 

この前のお休みの日に

扇子と日傘を買いました^^

 

扇子はずっと欲しかったのですが

気に入るデザインになかなか出合えず~

やっと可愛いのを見つけれてハッピーです!

 

日傘はまさかの出費でしたが

二つとも気に入っているので結果オーライということに…◎

 

今年の夏は涼しく過ごせそうです(^O^)

 

 

さて、本日はHARVESTYより新作のご紹介です~!

りんご(161cm)穿いてみました*

IMGP8573.JPG

密度の高いチノクロスを使用した

ハリがあり、しっかりと形のでるパンツです。

 

あんず&りんご、入荷して早々購入しました!(笑)

 

履いているサンダルは以前ご紹介しました

ChacoのZ/1 CLASSICです。

 

IMGP8568.JPG

コロッとしたコクーン型のシルエットが絶妙で、

ボリュームは出ますがやぼったくなりません◎

 

ヒップ、ももの辺りもワイドで窮屈感がなく、快適な穿き心地です。

これは一度穿いたらやめられません…!

 

透け感もなく、オールシーズン穿いて頂けます!

 

IMGP8574.JPG

両サイドにポケット。

 

DSC_2342.jpg

ウエストと裾に入ったタックで

パンツのシルエットがキレイな形のままキープされます。

 

DSC_2339.jpg

ウエストは総ゴム仕様に。

 

DSC_2340.jpg

フロント部分はボタンとファスナーです◎

 

IMGP8581.JPG

サイドから見ても収まりの良いシルエット^^

 

IMGP8579.JPG

後ろにはタックは入っておらず、スッキリとした見た目に*

 

DSC_2341.jpg

後ろポケットも付いています。

 

 

 

DSC_2337.jpg

 

DSC_2343.jpg

GREEN(55)

 

DSC_2335.jpg

BEIGE(34)

 

DSC_2328.jpg

IVORY(31)

 

 

HARVESTY  A11709  チノサーカスパンツ

 

¥15,800(税抜)

 

size.1

col.グリーン.ベージュ.アイボリー

 

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~^^

スタッフ一押しアイテムです!!

是非、一度足を通してみて下さいね◎

 

みなさまのご利用を心よりお待ちしております♪