こんにちは、本日は神戸店よりあんずです^^

 

 

日中かなり暑くなってきましたね~~

まだ陽が落ちるとすこし肌寒いですが

春夏のお洋服を着たい気持ちが強すぎて

毎日半袖で過ごしています!

 

 

 

では~本日はgrinよりワンピースのご紹介です~~

あんず(157cm)着てみました。

 

IMGP6795.JPG

やわらかく肌ざわりのよいダブルガーゼのワンピース◎

透け感もなく、しっかりとした丈感で脚が見えすぎないので

さらっと1枚で着ていただけます~!

 

 

IMGP6794.JPG

 

IMGP6799.JPG

たっぷりの生地を使用しておりリラックス感のある着心地ですが

ウエストあたりでタックがはいっているので全体的に大きく膨らみすぎません~!

 

 

IMGP6797.JPG

お袖はフレンチスリーブでスッキリ!

 

 

IMGP6796.JPG

首周り、ほどよい開き具合でインナーも気になりません◎

 

 

IMGP6801.JPG

後ろはウエストまでボタン付き。脱ぎ着もしやすいです♪

 

 

IMGP6798.JPG

両サイドポケット付き。

 

 

 

 

IMGP6807.JPG

WHITE(110)

 

 

IMGP6804.JPG

BEIGE(600)

 

 

IMGP6809.JPG

NAVY(490)

 

 

 

grin 8173O-002 ダブルガーゼロングワンピース

 

col.WHITE,BEIGE,NAVY

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

やわらかなガーゼのワンピース、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。