みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日関西でも梅雨入りしたと発表されましたね。。

雨の日はなんだか憂鬱な気分になりがちですが、

お気に入りの服を着て、

テンション上げていこうと思います~!

PADDYでは続々と新しい服が入荷しており、

いっぱい欲しくなります。。笑

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより

マドラスチェックワイドボリュームパンツのご紹介です♪

 

すもも(159cm)穿いてみました!

 

IMGP6850.JPG

 

鮮やかで綺麗なマドラスチェック柄♪

白のブラウスと合わせて爽やかコーデにしました!

 

IMGP6855.JPG

 

たっぷり生地を使用し、

ふんわりしたボリュームが魅力的なワイドパンツ♪

 

IMGP6867.JPG

 

ウエストはゴム仕様と紐が通っていますので

位置調整可能です◎

 

IMGP6865.JPG

 

スカートのようなシルエットがとっても可愛いです~

パンツなので動きやすいですよ^^

 

ゆったりしてるので夏は涼しく、

肌寒い時期にはタイツと合わせて

一年通して穿いていただけます~♪

 

IMGP6856.JPG

 

両サイド大きなポケット付き。

 

IMGP6858.JPG

 

コットン100%のしっかりとした生地感。

ギャザーが入っておりシルエットが綺麗です~

 

IMGP6871.JPG

NATURAL(423)

 

IMGP6876.JPG

RED(353)

 

IMGP6873.JPG

NAVY(483)

 

IMGP6879.JPG

生地アップ☆

 

 

NATURAL LAUNDRY 7173P-005 マドラスチェックワイドボリュームパンツ

col.NATURAL(423)すもも着用,RED(353),NAVY(483)

size.2

 

¥12,800(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

どのお色も素敵なマドラスチェック柄のパンツ◎

すももオススメです^^

是非見にいらして下さいね~

みなさまのご来店心よりお待ちしております。