ringo_icon.jpg

こんばんは~

動きが遅いです。りんごです!

 

一昨日から昨日まであんずちゃんと名古屋に行ってきました^^

好きなアーティストのライブがあるので行ったのですが

カフェやかわいい雑貨屋さんなど

いろいろ巡って旅行としてもすごく充実して楽しかったです◎

 

ライブもとっても良くて大満足でした~!!

帰ってきてからも余韻に浸っています…

 

 

さて、本日はnisicaより半袖シャツのご紹介です*

りんご(161cm)着てみました。

IMGP8644.JPG

まずはシンプルにメンズライクに!

前を開けると涼しげな印象になります◎

 

シャリ感のある、さらりとした着心地~~

 

IMGP8645.JPG

白とブルーのラインが爽やかなシャツです。

ベーシックで扱いやすいデザイン^^

 

IMGP8647.JPG

襟はきれいに立ち上がり、程よいきちんと感が出ます*

 

IMGP8657.JPG

第二ボタンまではくるみボタンで第三ボタンからは肉厚のシェルのボタンに。

第三ボタンの部分から比翼仕立てになっています!

 

IMGP8658.JPG

胸元には丸みのある胸ポケット

 

IMGP8649.JPG

バックスタイルもスッキリとしたライン~~◎

お袖は長めで安心です(^O^)

 

そして!

チェックの柄違いも入荷しております*

IMGP8652.JPG

今度はボリュームのあるキュロットパンツにインしてガーリーに!

お袖を一折りするとより女性らしさがアップします^^

 

IMGP8640.JPG

INDIGO(74)

 

IMGP8639.JPG

BROWN(31)

 

nisica  NIS-773-C-SS  チェックボタンダウンショートスリーブシャツ

 

¥14,000(税抜)

 

col.

size.S.M.L

(※サイズM.Lはメンズサイズとなり、神戸店のみのお取り扱いです。)

 

 

いかがでしたか~

シンプルで着やすいだけじゃなく

きちんと細部までこだわられたシャツです!

 

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております*