こんばんは、梅田店あんずです!

先日りんご先輩と名古屋に行って食べた

みそかつと手羽先が忘れられません、、

食わず嫌いだったのですがいままでどうして食べてなかったのか

後悔しています、、また食べに行きたいな~!!

 

 

では!本日はcliptabよりご紹介です~~

 

まずはマオカラーワイドシャツを

あんず(157cm)着てみました~

IMGP8662.JPG

clip.tabのデニムキュロットとセットアップにしてみました◎

 

IMGP8663.JPG

長すぎない絶妙な丈のワイドシャツでバランスがとりやすいです~~

前を開けて羽織にしたり、閉じてプルオーバーとして、

色々なコーディネートで活躍する万能アイテム~^^

 

お素材は綿麻なのですずしく着ていただけそう◎

 

IMGP8664.JPG

すこし立ち上がったマオカラー。すっきりとした印象です*

 

IMGP8667.JPG

肩落ちで身幅ゆったり~

 

 

IMGP8677.JPG

INDIGO(090)

 

IMGP8681.JPG

STONE WASH(080)

 

clip.tab 3173T-001 ライトオンスデニムマオカラーワイドシャツ

 

col.INDIGO,STONE WASH

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

つづいてボートネックプルオーバーシャツ

こちらもあんず(157cm)着てみました

IMGP8672.JPG

ユーズドをさわやかに白のパンツとあわせてみました!

 

IMGP8673.JPG

胸のちいさなポケットがポイントのプルオーバーシャツ。

しっかり丈があり、おしりにかかる長さです*

 

身幅ゆったりでらくちん♪風通しも良さそうです~

 

IMGP8674.JPG

ボートネック。インナーをちらっと見せても◎

 

IMGP8675.JPG

こちらも肩落ちでゆったり~

肩の切り替えがかわいいです~~

 

 

IMGP8682.JPG

INDIGO(090)

 

IMGP8683.JPG

USED(050)

 

 

clip.tab 3173T-003 ライトオンスデニムボートネックプルオーバーシャツ

 

col.INDIGO,USED

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

すずしくやわらかなデニムプルオーバー、

おすすめです~!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。