こんにちは~神戸店のゆずです!

 

この前のお休みに部屋の大掃除をしました~~

 

掃除大好きで毎日掃除は欠かさないのですが

細かいところは出来ていなかったのでスッキリ~♪♪

 

背が低いので毎回窓ガラスの掃除には苦戦しますが

やり遂げたときの達成感はハンパないです!!笑

 

さてさて本日は、STANDARD SUPPLYよりESCAPE PACKのご紹介です!

 

EscapePack-1.jpg

 

日々の生活から少し離れて、ちょっとした旅に出るような時に使ってほしいというコンセプトの

ESCAPE(逃亡) PACKです。

 

ちょっとした旅にぴったりな容量と使いやすさです。

もちろん日常使いにもバッチリですよ!

 

EscapePack-2.jpg

 

メイン素材はすでに入荷しており毎回大人気のDAY PACKと同素材

発色が綺麗なコットン60%、ナイロン40%の64クロスを使用しています。

 

裏面にソフトウレタン加工をかけコシ感が出るように仕上げています◎

ファスナーはYKKの高級ライン「エクセラ」ファスナーを使い品の良さを出しています。

 

この素材のこだわりが、リュックなのにどこか落ち着いた雰囲気のヒミツかもしれません^^

 

EscapePack-3.jpg

 

ショルダーバッドは10mmのウレタンフォームを入れる事で肩への負担を軽減しており、

たくさん荷物を入れても疲れにくいです◎

 

EscapePack-4.jpg

 

ベルトで簡単に長さの調節が可能です。

 

EscapePack-5.jpg

 

フラップにもファスナーポケット、前面にもファスナーポケットと、

用途によって収納を使い分ける事ができます。

 

定期や携帯電話、財布などは出し入れしやすいこのポケットに入れてしまってもよさそうですね!

 

EscapePack-6.jpg

 

内装背面にはラップトップPCや雑誌などが入れられるバックル付きのポケットも。
 

背面にはウレタンフォームが入っているのでPCも安心!

必要が無いときに取り外しが出来る仕様になっています。

 

EscapePack-7.jpg

 

両サイドに面ファスナーつきのポケット。

 

開けやすいように面ファスナーを途切れさせています。

細かな気遣い、さすがです…!

 

EscapePack-8.jpg

 

背面はとてもシンプル。

 

手の負担を減らす為にハンドルはグローブレザーで巻いてあります◎

 

EscapePack-9.jpg

 

ネイビーも入荷しております。

こちらの色もベージュとはまた違った雰囲気でカッコイイですね~!

 

EscapePack-10.jpg

 

ジーパンとの相性◎

 

 

 

EscapePack-12.jpg

 

BEIGE

 

EscapePack-13.jpg

 

NAVY

 

STANDARD SUPPLY ESCAPE PACK

 

col.BEIGE、NAVY

size.横280mm×縦420mm×マチ170mm

 

¥23,000(税抜)

 

 

そして大人気のDAYPACKも再入荷しております!

前回即完売だったSTEAL GRAYを背負ってみました^^

 

EscapePack-11.jpg

 

こちらもベーシックなカタチでとても使いやすいです!

今回品切れしていたお色も再入荷してしておりますのでぜひご覧くださいね。

 

 

詳しい商品詳細はONLINESHOPページへどうぞ~^^

 

ONLINE SHOP

 

 

毎回すぐ色がかけてしまうので、気になった方はぜひお早めに!!

みなさまおご来店を心よりおまちしております。