こんにちは~神戸店よりくるみです。

 

このあいだ、友達を家に呼んで餃子パーティーをしました!

家に帰ったらもうみんな集合していて賑やかで、なんか嬉しくなりました~(笑)

 

餃子は定番のタネから、しそチーズやキムチ、梅、じゃが芋などなど

いろいろ包んで焼いたのですがどれもすごくおいしかったです~

みんなで包むと人それぞれ、いろんな形があっておもしろかったです。

 

水餃子もやりたかったのですが満腹で出来なかったのでまたリベンジしたいです!

 

 

さて、本日はgrinからワイドTシャツのご紹介です!

IMGP6893.JPG

くるみ(161cm)

 

ネイビー着てみました!サークル柄がかわいいです~

ナスコンのような紫がかった色味がすてきですね。

 

ワイドTですが生地がやわらかいのでぶわーっとひろがらず、

スッキリ落ちるシルエットになります。

 

IMGP6896.JPG

お袖も二の腕が隠れるうれしい丈感。

 

柄はジャガード織りでだされています。

プリントTシャツともまた違った、落ち着いた大人カジュアルな雰囲気。

 

 

IMGP6897.JPG

つまりすぎずひらきすぎず、一枚でも着ていただきやすい首もとです。

 

IMGP6900.JPG

身幅はゆ~ったり!

脇がキュッとつまらないので、

これからのどんどん暑くなる季節も汗が気になりません~

 

肩の切り替えも無いのでつっぱらずらくちんです。

 

IMGP6902.JPG

裾は後ろが少し長くなる丈感です。

前は普通丈ですっきり。

 

IMGP6904.JPG

バックにもしっかり織り柄が◎

総柄なのにごちゃごちゃしないのがすてきです~!

 

IMGP6905.JPG

色違いでグレーもございます。

また雰囲気がガラッと変わり、涼しげな印象です。

 

デニムとさらりと合わせたくなります~!

 

IMGP6912.JPG

綿100%でやわらかい肌触りの生地です。

真夏も汗ではりつかず快適に過ごしていただけそうです~

 

 

IMGP6908.JPG

 

IMGP6909.JPG

NAVY(474)

 

IMGP69064.jpg

L.GRAY(904)

 

 

grin 8172C-014 サークルジャガードワイドT

 

col.L.GRAY(904),NAVY(474)

size.2

 

¥6,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

Tシャツがたくさん欲しくなる季節、

一味違った雰囲気で着ていただけますよ◎

気になられましたらぜひ見にいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。