こんにちは、梅田店あんずです!

 

髪の毛をみじかくしました!

一度短くすると伸ばすことができないですね、、

今までロングにしたことがないので

冬にはもう少し伸ばしてみたいな~と思います!

 

 

では~本日はgrinよりプルオーバーシャツのご紹介です^^

あんず(157cm)着ました~~

IMGP8713.JPG

あざやかなビビッドピンクが印象的です~^^*

 

IMGP8714.JPG

リヨセルと麻のお素材で軽く、涼しい~!

生地が柔らかいのでキレイなドレープがつくられます。

適度に光沢感もあり上品で大人な着こなしにも◎

 

IMGP8717.JPG

すこし開いた首元、抜け感がぐっとでますね*

 

IMGP8723.JPG

首元全体にかけてギャザー入りで全体のシルエットが

ふんわりゆとりのあるデザインに◎

 

IMGP8719.JPG

ゆったりドロップショルダーです。

 

IMGP8721.JPG

後ろ身頃はお尻の隠れる長さ。

サイドにはスリット入りなのでしっかり丈感でも

ワイドなボトムを合わせやすく、動きやすいです◎

前だけインして着てもステキですね♪

 

 

IMGP8726.JPG

WHITE(110)

 

IMGP8728.JPG

PINK(330)

 

IMGP8727.JPG

NAVY(490)

 

 

 

grin 8173T-005 リヨセルラミーローンサークルプルオーバーシャツ

 

col.WHITE,PINK,NAVY

size.2

 

¥9,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

しっかり着丈のプルオーバー、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで◎

ご来店こころよりお待ちいたしております。