こんにちは!本日は梅田店出勤のくるみです。

 

今日は母と妹がお店に遊びに来てくれました!

久しぶりに会えたので嬉しかったです。

 

私の母はマシンガントークなのですが、

相変わらずのにぎやかさでおもしろかったです~(笑)

 

またゆっくりご飯に行く約束もしたので楽しみです!

 

 

さて、本日は快晴堂よりシャツのご紹介です!

IMGP8744.JPG

くるみ(161cm)

 

再入荷しましたpritのスカートと合わせてみました!

 

白地にドット柄がかわいいです~

やわらかい色味のドットで、ハデになりすぎません。

コーディネートの主役につかいたくなるデザイン◎

 

IMGP8746.JPG

ハリのある素材感がさわやかです。

やや長めの袖丈も日よけになって嬉しいです~

 

IMGP8748.JPG

首元はまあるく開いて、かわいらしい雰囲気。

インナーをチラリと見せても楽しいですが、

すっきりと肌を見せてもステキです◎

 

クシュっとギャザーがアクセントになります~

 

IMGP8750.JPG

ドロップショルダーでゆったりと着られるサイズ感。

動きやすいのも嬉しいですね。

 

IMGP8751.JPG

袖元は折り返すとシャンブレー生地がチラリ!

快晴堂ならではの遊び心にグッときます~~

 

IMGP8752.JPG

胸元には、ころんとしたポケット 。○

 

IMGP8753.JPG

両サイドにポケット付きです。

こちらもまる~いデザイン○

 

IMGP8755.JPG

すそもクシュっとギャザーがよって、

ふっくらふんわりとしたシルエットになります。

 

IMGP8757.JPG

バックにもギャザー!

後姿も動きが出てすてきですよ~

 

IMGP8742.JPG

BLUE(2)

 

IMGP8739.JPG

ORANGE(1)

 

快晴堂 71S-83 ブロードドットプリントGirl's 7/Sシャツ

 

col.BLUE(2)、ORANGE(1)

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか!

暑くなるこれからの季節に

パリッと気持ち良い素材感ですよ~

気になられましたらぜひお試し下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。