みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日は父の日ですね!

美味しいお酒でもプレゼントして

普段言えてないですが日頃の感謝の気持ちを

伝えられたらなと思います!

でも恥ずかしくて言えないと思うので

手紙に書いて伝えようと思います。。笑

 

さて本日はpritより

リネンタックスカートのご紹介です♪

 

すもも(159cm)穿いてみました!

 

IMGP6999.JPG

 

ウエストにタックが入った

ふんわりボリュームのあるスカート◎

 

トップスは新色が入りました、NATURAL LAUNDRYの

カヴェール天竺VネックベルスリーブTです♪

 

IMGP7000.JPG

 

ざっくりとしたリネン特有のシャリ感やシワ感のある

ナチュラルな風合いのお素材。

 

ゆるやかでリラックスした履き心地です~

 

IMGP7007.JPG

 

ウエストはゴムとひも付きで着脱が楽にできます◎

 

IMGP7014.JPG

 

前後にクロスさせたタックが入ることで

ふんわり綺麗なシルエットを演出してくれます。

 

IMGP7017.JPG

 

バックにもタック入り♪

 

IMGP7004.JPG

 

両サイドはポケット付きです。

 

IMGP7003.JPG

 

丈は長すぎないミモレ丈で女性らしい雰囲気に。

 

IMGP7016.JPG

BLUE(15)

 

IMGP7018.JPG

RED(08)

 

IMGP7020.JPG

NAVY(05)

 

IMGP7024.JPG

BLACK(10)

 

prit 72705 リネンタックスカート

 

col.NAVY(05),RED(08),BLACK(10),BLUE(15)すもも着用

size.F

¥16,800(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

どのお色も合わせやすいシルエットの綺麗なリネンスカート♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。