ringo_icon.jpg

こんにちは~

父の日はお酒をあげました。りんごです!

 

先日、友人と夜ご飯を食べに行ってきました~

あまり頻繁に会わない友人なので

ついつい話しすぎてしまい

あっという間のひと時でした^^

 

同じ梅田で働いている友人なので

またご飯に誘おうと思います*

 

 

さて、本日は毎年大人気~!

快晴堂よりカロハシリーズが入荷しましたので

写真たっぷりでご紹介いたします^^

長くなりますがお付き合いくださいませ~(笑)

IMGP8768.JPG

まずは半袖シャツ。りんご(161cm)が着てみました。

 

ゆったりデニムとサンダルで合わせてリゾートっぽく…!

麻100%で軽く、涼しい生地感です。

 

IMGP8775.JPG

 

IMGP8767.JPG

前開きのシャツなので羽織としても◎

毎年変わる大きなプリントがとってもかわいいですね^^

 

IMGP8771.JPG

なんと、普通丈のシャツでは珍しく

両サイドにポケット付きです!

 

IMGP8773.JPG

ポケットの内側はストライプに*

細かい所まで快晴堂らしいこだわりが見られます!

 

IMGP7027.JPG

ポケットの下にはカロハネーム

 

IMGP7026.JPG

生地アップ

 

IMGP7025.JPG

OFF(1)

 

IMGP7029.JPG

L.GRAY(2)

 

IMGP7028.JPG

NATURAL(3)

 

 

快晴堂 72S-43G  カロハシャツ

 

¥14,500(税抜)

 

col.オフ白.ライトグレー.キナリ

size.2

 

 

どんどんいきます!続きましてはプルオーバーを

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました。

IMGP8759.JPG

今度はキュロットパンツで合わせて女性らしく*

 

こちらは新色のアイスグレーベースを着用しています!

 

IMGP8760.JPG

ゆったりとしたシルエットで

暑い夏でもたくさん風が入りそうなデザイン^^

 

オフ白よりもやや落ち着きのある色味です。

 

IMGP8761.JPG

程よく詰まった首元。

 

IMGP8762.JPG

肩の切り替えがないので

キレイに体のラインに馴染みます!

 

IMGP8763.JPG

こちらも両サイドにポケット付き~

カロハネームもしっかり付いています!

 

IMGP7035.JPG

後ろにボタンが一つ付いているので

着脱時に外すとお着替えもラクラク♪

 

ボタンホールが赤なのもさり気ないポイントになりますね*

 

IMGP7034.JPG

L.GRAY(2)

 

IMGP7033.JPG

NATURAL(3)

 

IMGP7032.JPG

OFF(1)

 

快晴堂 72S-47  カロハTシャツ

 

¥14,000(税抜)

 

col.ライトグレー.キナリ.オフ白

size.2

 

 

 

そしてそして!今年はバッグや小物も入荷しております◎

IMGP8781.JPG

またまたりんご登場です。

普段使いにちょうど良いサイズのリネントート!

 

IMGP8783.JPG

肩にも提げられる長さの持ち手で持ちやすいです(^-^)

 

IMGP7053.JPG

裏地は爽やかなボーダーに*

 

IMGP7055.JPG

NATURAL(3)

IMGP7052.JPG

OFF(1)

 

 

快晴堂 72Z-45  カロハリネントート

 

¥7,500(税抜)

 

col.キナリ.オフ白

size.F

 

 

最後は毎回集めたくなるバンダナです!

IMGP7046.JPG

デザイン良し、大きさ良し、生地感良しのバンダナ~~^^

 

もともと柔らかいですが、使うたび・洗うたびに

更に柔らかく気持ちの良い生地感になっていきます◎

 

IMGP8764.JPG

 

IMGP8765.JPG

日差しが強い日などは首に巻いて日よけにもなり…

 

IMGP8778.JPG

シンプルなバッグに巻いてアクセントにも!

 

少し大きめのバンダナなので

使い方いろいろでとっても便利ですよ~♪

 

IMGP7044.JPG

今回の柄も本当にかわいいです…

 

IMGP7045.JPG

お色は3色^^

<写真 左:ビビット(1)  中央:ペール(2) 右:ブライト(3)>

 

快晴堂 72Z-51  カロハバンダナ

 

¥2,300(税抜)

 

size.F

 

 

いかがでしたか^^?

なんと!カロハシリーズはまだまだ入荷しております!

明日のブログでゆずちゃんが紹介しますので

お楽しみに…**

 

各一点ずつですので気になられた方は

お早めにPADDYまで~!

お待ちしております◎