こんばんは~~神戸店のゆずです!

 

昨日はお休みだったので、自転車を買いに行きました~

クロスバイクが欲しかったので色々と見ていたのですが

結局欲しいサイズがなく次回に持ち越しになりました…

 

早く手に入れてサイクリングしたいです~^^

 

さてさて本日は、りんごちゃんからバトンを受け取りまして

快晴堂カロハシリーズ第二段!

ワンピース、スカート、トートバッグの3種類をご紹介していきます!

 

まずはワンピースを着てみました◎

 

IMGP7058.JPG

 

ノースリーブで使い勝手の良いワンピース!

私は中に半袖シャツをいれてみました♪

 

IMGP7060.JPG

 

ばばーんとおおきくプリントされたカロハ柄!

色味が優しいので意外と派手な感じがなく、夏らしいさわやかな印象です。

 

IMGP7061.JPG

 

首もとはあきすぎていないので、一枚で涼しく着ていただくのもアリですね!

 

IMGP7062.JPG

 

ウレシイポケットつきです。

 

IMGP7038.JPG

 

L.GRAY(2)

 

IMGP7037.JPG

 

NATURAL(3)

 

快晴堂 72OP-48 カロハノースリーブワンピース

 

col.L.GRAY、NATURAL

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

お次はスカート♪

 

IMGP7069.JPG

 

シンプルな形ですが、プリントが引き立っていいですね~♪

麻100%のさらっと気持ち良い生地で涼しげ!

 

IMGP7070.JPG

 

半分は無地になっているのも良いバランス◎

 

IMGP7072.JPG

 

左半分は後ろにかけてプリント◎

 

IMGP7071.JPG

 

右半分のドット柄ポケットもニクイですね~~^^♪

 

IMGP7041.JPG

 

ポケットアップ。

 

IMGP7042.JPG

 

L.GRAY(2)

 

IMGP7040.JPG

 

NATURAL(3)

 

快晴堂 72SK-50 カロハイージースカート

 

col.L.GRAY、NATURAL

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

 

お次はトートバッグのご紹介です~~

 

IMGP7063.JPG

 

たっぷりサイズのトートバッグ♪

大きめですが生地もやわらかく軽いのでとても持ちやすいですよ~!

 

IMGP7048.JPG

 

内側にはちらっとかわいい赤テープ。

ポケット部分はストライプになっており、

さらに持ち手の裏側はヒッコリー!

 

盛りだくさんの欲張り仕様になっております!笑

 

IMGP7049.JPG

 

そして裏面はがらっと雰囲気が変わり、シンプルな印象に。

 

IMGP7066.JPG

 

ちょっと落ち着いた雰囲気で持ちたいときは、

逆にもってみてもいいかもしれませんね!

 

IMGP7047.JPG

 

BLUE(3)

 

IMGP7050.JPG

 

GREEN(1)

 

快晴堂 72Z-46 カロハヘンプトート

 

col.BLUE、GREEN

size.FREE

 

¥9,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

大人気のカロハシリーズ♪

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりおまちしております。