こんばんはー!梅田店よりくるみです。

 

ハリネズミのえさにレバーをあげたらめっちゃ喜んでた!

、、というお話をりんご姉さんから聞いて気になっていたのですが、

先日ふと思い出してあげてみたところ

まさに狂喜乱舞という感じで喜んで食べてくれました~

 

何を思っているのかわかりにくいハリネズミですが、

ちょっと感情が出ているような気がして嬉しかったです!

食べてる顔はおもしろかわいかったです~

 

さて!本日はナチュラルランドリーよりTシャツのご紹介です。

IMGP8804.JPG

くるみ(161cm)

 

フレンチスリーブが爽やかなTシャツ。

ドットパンツとチャコのサンダルでポップなコーディネートになりました~

 

ハッキリしたブルーがきれいです◎

 

IMGP8810.JPG

フリンジがボーダーになっているデザインです。

シンプルなシルエットに立体感がでてステキです~

 

IMGP8817.JPG

余裕のある身幅で着心地もらくちん。

肩の切り替えがないのでつっぱる感じもなく動きやすいですよ◎

 

IMGP8825.JPG

前身頃にタックが入ってキュッと動きが出ます◎

 

IMGP8812.JPG

くびもとはゆるりとしたVネック。

インナーを気にせず一枚でも着やすいデザインです~

 

IMGP8824.JPG

細かいフリンジが特徴的です。

見た目はもちろん、ふわふわのさわり心地も楽しいです~

 

IMGP8816.JPG

バックにもしっかり!

後姿もぬかりナシです~

 

IMGP8814.JPG

後ろがやや長くなる着丈です。

身幅はゆったりですがすっきりして見えますよ~

 

IMGP8813.JPG

後ろ身頃はヒップにややかぶるくらい。

 

綿100%の柔らかい生地のTシャツなので

夏場にがんがん活躍しそうです~!

 

IMGP8819.JPG

BLUE(450)

 

IMGP8823.JPG

OFF(190)

 

IMGP8820.JPG

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7172C-034 フリンジボーダーパネルタックT

 

col.BLUE(450),OFF(190),NAVY(490)

size.2

 

¥4,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

素材感やシルエットの楽しいTシャツ。

フレンチスリーブの袖丈も涼しげです!

気になられましたらぜひ見にいらしてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!