みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日地元のお寺の近くに蛍を見に行きました!

昔はたくさん見れたんですが年々数が減ってきてしまい、、

でも今年も蛍が見れたので嬉しかったです!

もうすぐ夏もやってきますね~^^

 

さて本日はtumuguより

毎年大人気!ラフィ天竺Tが入荷しましたので

ご紹介致します♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

DSC_2409.jpg

 

柔らかく、着心地抜群のラフィ天竺Tシャツ。

 

ボトムはオムニゴッドのバックサテンボーイフレンドベイカーパンツです。

 

DSC_2407.jpg

 

身幅が広めでパンツともスカートとも相性◎

大きめのロゴが可愛いですね♪

 

DSC_2412.jpg

 

ゆったりシルエットが魅力的です~

 

DSC_2411.jpg

 

DSC_2410.jpg

 

リラックス感のある着心地なので

つい袖を通したくなります~

夏は一枚でさらっと着ていただいてもいいですし、

ロゴが目立つので、上からシャツやパーカーを羽織っても◎

 

DSC_2429.jpg

H.GRAY(85)

 

DSC_2430.jpg

 

DSC_2431.jpg

OFF(02)

 

DSC_2432.jpg

NAVY(79)

 

tumugu TC17120 ラフィ天竺"SLOW LIFE"プリントT

 

col.OFF(02),GRAY(85)すもも着用,NAVY(79)

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

 

DSC_2418.jpg

 

続いてデザイン違いも着てみました!

ゆるい小ぶりロゴが大人可愛いですね~

 

ボトムはハーベスティのツイルサーカスキュロット

 

DSC_2413.jpg

 

すっきりとした首元のクルーネック。

詰まり過ぎないのも嬉しいポイント*

 

腕周りは窮屈感なくサラッと着ていただけます。

 

DSC_2420.jpg

 

DSC_2419.jpg

 

シンプルだからこそたくさん着まわせそう~

 

DSC_2422.jpg

OFF(02)

 

DSC_2423.jpg

 

DSC_2425.jpg

BEIGE(10)

 

DSC_2427.jpg

NAVY(79)

 

DSC_2426.jpg

GRAY(85)

 

 

tumugu TC17121 ラフィ天竺"FRI SAT SUN"プリントT

 

col.OFF(02)すもも着用,GRAY(85),NAVY(79),BEIGE(10)

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

肌触りの良いラフィ天竺Tシャツ。

色違い、デザイン違いで欲しくなりますね♪

 

是非PADDYへ見にいらして下さい~^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。