ringo_icon.jpg

こんばんは~

たまご料理は大体好きです。りんごです!

 

先日お友達とおいしい小籠包とかき氷を食べにいきました^^

小籠包をちゃんとしたお店で食べるのは初めてでしたが

こんなに美味しいなんて!!

 

そしてランチを食べてすぐにかき氷をいただきに…

初めてエスプーマかき氷を食べました*

いちごもたっぷり乗っていて

視覚も味覚も大満足~~!

 

今度は中崎町にある

おいも屋さんに行きたいです(^~^)

 

 

さて、本日は安定の大人気!

Ordinary fitsのボールパンツの

新しい生地が入荷しましたのでご紹介です◎

りんご(161cm)穿いてみました。

IMGP8843.JPG

トップスは昨日ご紹介しました

tumuguのラフィ天竺"SLOW LIFE"プリントTです。

 

裾はももの辺りに比べて細く作られているので

ややボリュームは出ますが裾が内に入り

収まりの良いシルエットになります!

 

IMGP8850.JPG

一度穿くとやめられない、かわいさ&ラクチンさ…

 

生地違い・お色違いで2本以上持ってる方が多く

ヘビロテ間違いナシのパンツです^^

 

IMGP8829.JPG

これからの暑い季節にもピッタリ!なサッカー生地を使用。

 

シャリシャリとした生地が気持ちよく

汗をかいても体にまとわり付かないので

涼しく穿いて頂けますよ~♪

 

IMGP8852.JPG

両サイドにはポケット

 

IMGP8835.JPG

ウエストにタックが入っているので

程よくボリュームが出ます。

 

IMGP8826.JPG

ウエスト部分は総ゴム+ひもが通っているので

サイズ調節も可能です◎

 

IMGP8857.JPG

後ろにはタックが入っていないため

膨らまず、すとんとキレイに落ちます!

 

IMGP8860.JPG

お色はブラックとネイビーの二色。

 

IMGP8838.JPG

BLACK(BLK)

 

IMGP8859.JPG

NAVY(NVY)

 

 

Ordinary fits  OL-P057  BALL PANTS sucker

 

¥14,000(税抜)

 

col.ブラック.ネイビー

size.00.0

 

 

いかがでしたでしょうか^^

生地が違うだけで雰囲気が変わるので

何本あっても困りません~♪

 

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております◎