こんにちは~神戸店のゆずです!

 

この前、いきなりスパイスからカレーを作ってみたくなり、

スーパーでスパイスを数種類購入し作ってみました!(笑)

 

結構おいしくできたのでもう少しスパイスを増やして

自分好みの味に仕上げていきたいです~~!

 

しかし夏に食べるカレーっておいしいですよね…( ^o^ )

 

 

さてさて本日は、pritよりドットプリントラウンドカラーシャツをご紹介致します!

 

ゆず(149cm)が着てみました~~

 

82717-1.JPG

 

チノパンとサンダルでラフな感じに*

クセのないベーシックなカタチでコーディネートしやすい一着です。

 

82717-2.JPG

 

綿85%、麻15%のキャンブリック生地を使用しているので

肌にまとわり付く感じがなく、さらりとした肌触りが気持ちいいです^^

 

お袖もしっかり長さのある半袖なので安心!

 

82717-3.JPG

 

小ぶりのラウンドカラーなので、可愛らしすぎず◎

落ち着いた雰囲気が素敵です!

 

フレアスカートにインして着たりしてもかわいいだろうな~と妄想中…

 

82717-4.JPG

 

胸ポケットもきれいに柄あわせされています~

 

82717-5.JPG

 

裾はマチも!

裂けにくいしっかりしたつくりはさすがですね^^

 

82717-6.JPG

 

ハンガーループもついてます。

バックはタック入りなので動きやすく快適♪

 

82717-7.JPG

 

82717-8.JPG

 

NAVY(05)

 

82717-9.JPG

 

82717-10.JPG

 

WHITE(01)

 

82717-11.JPG

 

82717-12.JPG

 

BLUE(15)

 

 

prit 82717 キャンブリックドットプリントラウンドカラーシャツ

 

col.NAVY、WHITE、BLUE

size.2

 

¥8,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

これからの季節にぴったりの

さわやかな水玉シャツ…

ぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。