こんにちは、梅田店あんずです。

 

きのうお仕事おわりにりんごあんずくるみで

新しくできた台湾スイーツのお店に行ったのですが

大人気すぎて材料がなくなってしまったみたいで食べられませんでした、、

でも急遽入ったお店のフォーがおいしくて

なんだかんだ楽しんで帰りました^^次こそ豆花たべたいです~~

 

では!

本日はナチュラルランドリーよりキュロットパンツのご紹介です。

あんず(157cm)きてみました。

IMGP8948.JPG

全体を明るくしてくれるグレー*

すこしベージュがかったお色でカジュアルになりすぎず、ナチュラルなコーディネートにも◎

 

先日ご紹介しましたpritのドットプリントラウンドカラーシャツ

と合わせてみました^^

 

IMGP8949.JPG

やわらかな綿のお素材で落ち感がとってもキレイです。

薄手なのでさらっと快適な穿き心地◎

 

IMGP8950.JPG

たっぷりの生地を使用しておりゆったり~スカートのようなシルエット♪

 

IMGP8953.JPG

タック入りでスッキリとしたウエスト。

ゴム入りでらくちんです~

 

IMGP8956.JPG

紐で調節できるのでお好きな位置で穿いていただけます◎

 

IMGP8959.JPG

両サイドポケットつき。

 

 

 

IMGP8945.JPG

GRAY(930)

 

IMGP8944.JPG

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7173C-011 カード天竺タックキュロットパンツ

 

col.GRAY,NAVY

size.2

 

¥8,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

夏の暑い日でもさらっとはいていただけそう♪

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。