こんにちは~神戸店よりゆずです!

 

8月に北海道でキャンプをするのですが、それにむけてテントを購入しました◎

 

さっそく家で組み立ててみたのですが、中に入ると秘密基地っぽくて

なんだかとっても落ち着きます~~(笑)

 

あとは寝袋を購入すれば完璧です!楽しみだなぁ~^^

 

 

さてさて本日は、grinより"ローンドルマンスリーブシャツ"をご紹介いたします◎

 

ゆず(149cm)が着てみました~

 

8172T-012-1.jpg

 

ちょっと暗めのトーンであわせてみました~

夏の素材のダークトーンコーデ、個人的にすごく好きです^^

 

シャツは着丈がすっきりと短く、約48cmです。

そのためワイドパンツやスカートとの相性もよく、良いバランスで着て頂けます。

 

8172T-012-2.jpg

 

ノーカラーですっきりと。

お袖も6分丈くらいで、気になる部分は隠しつつ腕が細く見える安心丈です!

 

ボタンは比翼仕立てで第二ボタンからすべて隠れるので、

すっきりとした印象になりますね^^

 

8172T-012-3.jpg

 

薄手の綿ローンでさらっと快適!

やわらかい生地なので広がりすぎず横姿もきれいです。

 

8172T-012-4.jpg

 

うしろ姿も広がりすぎず◎

ゆったりとしたシルエットなので汗で張り付いたりもしにくそうです!

 

8172T-012-5.jpg

 

ゆったりたっぷりドルマンスリーブ。

肩周りもらくちんです^^

 

8172T-012-6.jpg

 

NAVY(480)

 

8172T-012-7.jpg

 

OFF(110)

 

8172T-012-8.jpg

 

GREEN(520)

 

grin 8171T-012 ローンドルマンスリーブシャツ

 

col.NAVY、OFF、GREEN

size.2

 

¥8,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

スカートやワイドパンツをよく穿かれる方オススメです!

ぜひ見にいらして下さいね~

おまちしています!