ringo_icon.jpg

こんばんは~

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

涼しい場所がすき。りんごです!

 

最近蒸し暑くてなかなか寝付けません…

そして家の前がまぁまぁ大きい道路で

夜中でも大型トラックが走っているので

ダブルパンチです(*▽*)

 

と言いながら今朝はヨダレが出るほど爆睡してました…

 

 

さて、本日はpritより

リネンストライプシリーズのご紹介です!

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました~^^

IMGP9021.JPG

ストライプが爽やかな麻100%のシャツです。

大人気のボールパンツと合わせました~♪

 

IMGP9022.JPG

身幅がゆったりとしているので

暑い夏でも風が入り、涼しく着ていただけます◎

 

IMGP9023.JPG

小ぶりな襟で女性らしさアップ^^

 

IMGP9024.JPG

ドロップショルダーで肩幅も気にせず着れます*

 

IMGP9025.JPG

胸元の丸みのあるポケットもさり気なくかわいい^^

 

IMGP9001.JPG

OFF(01)

 

prit  81736  リネンストライプクレリックシャツ

 

¥11,800(税抜)

 

size.0

 

 

続きまして形違いです*

今度はりんご(161cm)着てみました~

IMGP9010.JPG

先ほどの形より少し長めのチュニック丈です。

前を開けて羽織にしてみました^^

 

IMGP9013.JPG

こちらも身幅ゆったり~♪

お尻が隠れるくらいの長さなので

細めのパンツを合わせてもgoodです!

 

IMGP9014.JPG

バンドカラーで首元スッキリ◎

 

IMGP9015.JPG

 

 

IMGP9017.JPG

後ろ身頃が長めの安心丈です!

 

IMGP9003.JPG

生地アップ

 

IMGP9006.JPG

OFF(01)

 

 

prit  81735  リネンストライプバンドカラーオーバーサイズシャツ

 

¥12,800(税抜)

 

size.0

 

爽やかに着れるストライプ、オススメです^^

気になられた方はお早めにPADDYまで~♪

梅田店では大変お得なセール開催中◎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております*