みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

台風が近づいてて大雨な一日でしたね~

各地被害が少ないことを願っています。。

我が家はきっと雨漏りで悲惨な状態になってそうです。笑

早く屋根の修理をしなくては!笑

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより

USコットンドットラインTをご紹介致します♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

7173c-012.1.JPG

 

とっても柔らかいコットン100%の素材を使用。

洗いざらしの質感で着心地バツグンです◎

 

7173c-012.2.JPG

 

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。

シンプルな作りなのでどんなボトムスとも合わせやすそう^^

 

7173c-012.5.JPG

 

フロントにはちりばめられたドットのライン☆

個性的なデザインがポイントです^^

 

7173c-012.3.JPG

 

首もとはリブ仕様のクルーネック。

詰まり過ぎず開きすぎないちょうど良い開き♪

 

7173c-012.4.JPG

 

お袖もリブ仕様*

ゆとりのある身幅で通気性も良く、

さらりと楽に着れます~♪

 

7173c-012.7.JPG

WHITE(120)

 

7173c-012.8.JPG

PINK(320)

 

7173c-012.9.JPG

L.GRAY(910)

 

7173c-012.6.JPG

 

 

NATURAL LAUNDRY 7173C-012 USコットンドットラインT

 

col.WHITE(120),PINK(320),L.GRAY(910)

 

size.2

 

¥5,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~?

薄手の柔らかいTシャツなので

暑い時期でも快適に着ていただけます♪

是非見にいらして下さいね~

みなさまのご来店心よりお待ちしております^^