こんばんは~神戸店のゆずです!

 

昨日は友達に誘われてスピッツのライブに行ってきました~^^

ベストアルバムくらいしか聞いたことがないのですが

さすがスピッツ、あっという間に引き込まれてしまいました…!

 

うっすらとしか聞いたことのない曲の歌詞もぶわーっと頭に入ってきて

これこんなに良い曲だったのね…と、ほろり(;o;)

 

とても素敵なライブでした~!

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYよりカーディガンをご紹介いたします!

 

7173C-001-1.jpg

 

ゆず(149cm)がワンピースのうえに羽織っています!

すこしスッキリめの丈感でバランスがとりやすいです◎

 

7173C-001-2.jpg

 

サマーパイルを使用した肌触りの良いカーディガンです。

こちらはきれいなグリーン。

やわらかい生地なので閉めてきても窮屈な感じがないです!

 

7173C-001-3.jpg

 

ポケットつきなのもうれしいです~~

ちょっとしたおでかけにさらっと羽織って!

 

7173C-001-4.jpg

 

お袖は幅広のリブで自然に止まります。

すそも同様なので、ワイドパンツやボリュームのあるボトムスとも好バランスに◎

 

7173C-001-5.jpg

 

後ろはとってもシンプル。

 

7173C-001-6.jpg

 

首まわりも開きすぎていないので安心♪

毛足の短いサマーパイルの生地感もとても気持ち良いですよ^^

 

7173C-001-7.jpg

 

GRAY(920)

 

7173C-001-8.jpg

 

 

7173C-001-9.jpg

 

OFF(120)

 

7173C-001-10.jpg

 

GREEN(550)

 

7173C-001-11.jpg

 

NAVY(490)

 

NATURAL LAUNDRY 7173C-001 サマーパイルリメイクカーディガン

 

col.GRAY、OFF、GREEN、NAVY

size.2

 

¥8,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

夏場も何かと重宝するカーディガン!

お洗濯もしやすいお素材ですので、ぜひぜひご覧ください!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。