こんにちは!梅田店よりくるみです。

 

先日夜、近所を歩いていたら道端に動く黒い影を発見。。

 

まさかG、、いや、クモ(大)、、?

と思いよくみるとなんと、、カニ!!

 

びっくり!!

 

カニもビックリしたのか、泡を吹いていてちょっとかわいかったです~

 

車どおりも多いコンクリートの道端で、まさかカニに遭遇するとは、、

すぐ近くに池があるのでそこから出てきたのかな、と

池の近くにそっと置いてきました!だいじょうぶだったかな。。

 

 

さて、ではでは本日は昨日に引き続きカーディガンのご紹介です!

 

これからの季節にも使いやすいお素材。

maomadeのゆったりカーディガンです~

DSC_24981.jpg

くるみ(161cm)着てみました。

 

ワイドな身幅にワイドなお袖でどことなく和服のような雰囲気。

 

短めの前身ごろでワイドでも広がりすぎず、すっきり。

落ちるシルエットも雰囲気がでます~

 

DSC_2499.jpg

ボタンを閉じてもピタッと体に沿いすぎないため、

ゆったりしたお洋服との組み合わせもしやすいですよ~

 

DSC_2502.jpg

たっぷりワイドスリーブ。

袖口もワイドなので、

スタンダードなカーディガンとは一味違った雰囲気で着られます。

肩の切り替えがなく、薄手の生地でもはりつきません!

 

DSC_2498.jpg

首元は深めのVネックです。

首元を出すとすっきり。シャツとも相性がいいですよ~

 

DSC_2500.jpg

サイドも流れるようなシルエットがキレイです。

丈が長すぎないのでゆったりボトムとの相性も◎

 

IMGP9061.JPG

リブがアクセントに。

 

DSC_2501.jpg

ヒップをカバーする着丈も

すっきり感を出すポイントです。

 

ゆったり安心~

 

 

IMGP9065.JPG

生地はコットン、リネンの混合生地です。

綿100%、麻100%の素材とはまた違ったシャリ感がありつつ

さらりと着られる肌触りは、これからの季節にぴったり◎

 

 

IMGP9052.JPG

BLUE(74)

 

IMGP9050.JPG

BLACK(99)

 

IMGP9048.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP9046.JPG

NAVY(79)

 

 

maomade 721138 Linen/Cotton ワイドカーディ

 

col.BLUE(74),BLACK(99),BEIGE(10),NAVY(79)

size.F

 

¥8,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

ゆったりらくちんなカーディガン、

素材も夏場にピッタリの涼しげな綿麻で

活躍まちがいなしです!

ぜひ羽織って試してみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。