ringo_icon.jpg

こんにちは~

手の甲の血管浮きがち。りんごです。

 

この前仕事帰りにふと本屋さんに寄ったんですが、

気づけばマンガ4冊小脇に挟んでレジに並んでいました。

 

一冊はもともと集めてた作品の続きなんですが

残りの3冊は本当に勢いで買ったので

読むのが楽しみです~^^

 

さて、本日はNATURAL LAUNDRYより秋の新作のご紹介です◎

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました!

IMGP9102.JPG

太いデニムにインして少しキレイ目に・・!

 

IMGP9092.JPG

秋物として入荷してますが、シャリ感のある

コットン100%の生地で通年通して着ていただけそうです^^

 

IMGP9093.JPG

着丈は少し短めなのでインせずに着てもスッキリとした印象。

 

IMGP9094.JPG

首元にゴムが入っているのでギャザーができ、女性らしいデザインに~♪

きれいに立ち上がるのもポイント◎

 

IMGP9095.JPG

お袖にはタックが入っています。

 

IMGP9096.JPG

後ろは前身頃よりやや長めに!

 

IMGP9097.JPG

後ろ身頃の裾にもタックが入っています!

 

IMGP9099.JPG

横から見ても膨らみません!

 

 

そして、お色違いもくるみちゃん(161cm)に着てもらいました*

IMGP9103.JPG

今度はキュロットパンツと合わせてゆったりコーディネート◎

 

着丈が短いのでボトムでボリュームを出しても

バランスが取りやすいですよ^^

 

IMGP9090.JPG

生地アップ

 

IMGP9089.JPG

BLUE(451)

 

IMGP9084.JPG

OFF(120)

 

IMGP9087.JPG

NATURAL(161)

 

 

NATURAL LAUNDRY  7174T-019  先染ファインツイルギャザーカラーシャツ

 

¥9,800(税抜)

 

size.2

col.ブルー.オフホワイト.ナチュラル

 

 

いかがでしたか~^^?

各一点ずつの入荷です!

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております~*