こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

昨日は暑かったので一日中クーラーのきいた部屋にひきこもっていました!

ア○ゾンのプライム会員で映画が見放題なので

3本くらい見てしまいました…!笑

 

ポップコーンとコーラも用意していたので本当に至福の時間でした~^^

冬より夏の方がひきこもりがちになってしまいます!笑

 

さてさて本日は、STANDARD SUPPLYよりNEWシリーズ入荷です!

軽くて背負いやすいリュックのご紹介です~

 

packabledaypack-1.jpg

 

ゆず(149cm)が背負ってみました~

STANDARD SUPPLYらしいシンプルなデザインで使いやすい◎

 

packabledaypack-2.jpg

 

女性でも使いやすいサイズ。

 

メイン素材に使用しているのは上品な光沢がきれいな110デニールのナイロンツイル。

表面には弱撥水加工、裏面からアクリルコート加工を施しコシのある素材感に。

 

 

 

packabledaypack-3.jpg

 

メインルームと、アウトポケットのみのシンプルなつくり。

しかしこのシンプルなつくりにはヒミツが…!

 

packabledaypack-10.jpg

 

なんと、アウトポケットに本体を入れ込むことでこんなにコンパクトに!

 

旅行先で荷物が増えてしまったときや、普段使いのエコバック、

お子様と公園にでかけるときにも、夏フェスにも!

 

いろいろな場面で大活躍しそうですね◎

 

 

 

packabledaypack-4.jpg

 

がばっと開くメインルーム。

 

ファスナーは前回ご紹介していたリュック同様にYKKの高級ライン、エクセラを使用しています。

 

 

packabledaypack-5.jpg

 

ハンドル部分や手に当たる箇所にはヌメ革を使用しており使いやすい仕様に。

ポケッタブルリュックながら、肩ひもにはしっかりクッションも入っていて安心です◎

 

荷物が増えたときだけに使うのはもったいないくらいしっかりした作りです!

 

packabledaypack-6.jpg

 

OLIVEも背負ってみました~^^

このお色もしぶくていいですね。

 

packabledaypack-7.jpg

 

BLACK

 

packabledaypack-8.jpg

 

OLIVE

 

packabledaypack-9.jpg

 

DARK GRAY

 

STANDARD SUPPLY PACKABLE DAY PACK

 

col.BLACK、OLIVE、DARK GRAY

size.タテ390mm×ヨコ260mm×マチ120mm

(畳んだ状態)タテ140mm×ヨコ190mm×マチ35mm

 

¥13,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

お出掛けがたのしい季節!

ぜひお供にこのリュックをどうぞ~♪

みなさまのご来店を心よりおまちしております。