ringo_icon.jpg

こんばんは~

みたらし団子が食べたい。りんごです!

 

先日、お知り合いの方が働いてるお店で

人生初のジェルネイルをしてもらいました^^

 

指先がきれいだと気分も上がりますね~

暇さえあればジーーーっと見てしまっています!

 

今までこういうことをしてこなかったので

これからは気が向いたらたまにしてみようかな~◎

 

さて、本日はNATURAL LAUNDRYより新作のご紹介です*

りんご(161cm)着てみました。

IMGP9123.JPG

オーバーオールで合わせてメンズっぽく^^

レッドとオレンジのきれいな配色のボーダーです!

 

IMGP9124.JPG

コットン100%でやわらか~い生地感。

 

IMGP9126.JPG

首元はシンプルにクルーネック*

 

IMGP9130.JPG

身幅ゆったり&ドロップショルダーで

窮屈感なく着ていただけます^^

 

IMGP9132.JPG

そして!エルボーパッチつき~♪

 

IMGP9133.JPG

羊毛フェルトのようなフワフワとした手触りです!

 

IMGP9137.JPG

RED(622)

 

IMGP9138.JPG

NAVY(482)

 

IMGP9143.JPG

BEIGE(622)

 

NATURAL LAUNDRY  7174C-060 

オールドコットワイドボーダークルーネックT

 

¥7,400(税抜)

 

size.2

 

 

 

続きまして形違いをあんずちゃん(157cm)に着てもらいました^^

IMGP9157.JPG

今度はスカートと合わせて女性らしく!

 

IMGP9155.JPG

おなかがスッポリ隠れるくらいの長さ。

やや身幅はゆったりめですが膨らまないので合わせやすいです◎

 

IMGP9156.JPG

首元は先ほどとは違いオフネックになっており

きれいに立ち上がります♪

 

IMGP9146.JPG

NAVY(482)

 

IMGP9152.JPG

BEIGE(622)

 

IMGP9149.JPG

RED(622)

 

NATURAL LAUNDRY  7174C-061 

オールドコットワイドボーダーオフネックドルマンT

 

¥6,400(税抜)

 

size.2

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

夏物はもう一通り見たし…という方も

秋物の新作がどんどん入荷してきておりますので

是非PADDYまで見にいらしてくださいね^^

お待ちしております♪