こんにちは~~神戸店のゆずです。

 

最近ポップコーンにハマりすぎて、毎日たくさん食べてしまいます!笑

映画館ぐらいでしか食べていなかったのに

変なスイッチが入ってしまってやめられません~~

 

結構いろんな味が出ていて全部制覇したいので

次の休みはスーパーを徘徊したいと思います(^o^)

 

さてさて本日は、NEWブランド!

NAPRON(ナプロン)より、エプロンのご紹介です~~

 

ゆず(149cm)がつけてみました^^

 

NP-AP06-1.jpg

 

NAPRONは、岡山の児島のブランド。

アメリカ、ヨーロッパで見られた1900年中期の労働着をリプロダクトし、

現代的にアレンジされたエプロンを展開しています。

 

こちらのLEATHER POCKET APRONは、大きな牛革のポケットに、

しっかりとした綿キャンバスのグリーンがきれいな一枚!

 

NP-AP06-2.jpg

 

大きなポケットもついていて、シンプルですがとても使いやすそうです。

 

汚れたり、キャンバスが毛羽立ったり、レザー部分があめ色になったり…

そんな過程も楽しめそうなワークエプロン。

 

私はぜひこれを身に着けてポップコーンを作りたいです!笑

 

NP-AP06-3.jpg

 

フリーサイズなので、身長や性別も関係なく。

体に合わせて紐を結べばカンタンにサイズ調節可能です!

 

シンプルなので用途も様々。

お料理もいいですし、ガーデニングのときや、休日のDIYなどなど◎

 

NP-AP06-5.jpg

 

どの色にしようかな~(^^)?

 

NP-AP06-6.jpg

 

GREEN

 

NP-AP06-7.jpg

 

ORANGE

 

NP-AP06-8.jpg

 

NAVY

 

NAPRON NP-AP006 LEATHER POCKET APRON

 

col.GREEN、ORANGE、NAVY

size.FREE

 

¥6,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

岡山児島のこだわりエプロン!

ぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしています。