こんにちは!梅田店よりくるみです。

 

先日りんご姉さん、あんず姉さんと行こう!と言っていた

台湾料理のお店に行ってきました~

 

前回は品切れでお店にすら入れなかったのですが

今回はリベンジ達成です!

 

食べてみたかった豆花、、おいしすぎました。。

タピオカドリンクや他のメニューも

気になるものがいっぱいだったので色々食べてみたいです~

 

さて、本日はニューブランドよりスニーカーのご紹介!

MOONSTAR(ムーンスター) MADE IN KURUMEより2型ご紹介です。

IMGP9161.JPG

まずはいちばんベーシックなデザイン、lowbasket。

くるみはいてみました~。サイズ23.5、ネイビー。

 

スッキリとしたフォルムでさらりと履きやすいデザインです。

 

IMGP9167.JPG

地下足袋の生産を機にゴム産業で栄えた町、

久留米で長年靴を作り続けてきたムーンスター。

 

しっかりとした技術に基づき丁寧なものづくりをされているメーカーさんです。

 

IMGP9172.JPG

とっても軽くてあるきやすいです◎

 

シンプルなデザインでコーディネートを選ばず、

定番のスニーカーとして日常使いにピッタリ!

 

DSC_2652.jpg

国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ない

ヴァルカナイズという製法を利用しています。

 

DSC_2653.jpg

ソールがしなやかで柔らかく、丈夫で壊れにくいのが特徴です。

 

DSC_2654.jpg

熟練の職人さんの手仕事で丁寧に作られるスニーカー。

 

履いた瞬間におもわず、欲しい!と思ってしまう

つくりのよさ、フォルムの美しさにぐっときます~

 

DSC_2651.jpg

 

DSC_2661.jpg

NAVY

 

DSC_2662.jpg

RED

 

DSC_2663.jpg

NATURAL

 

MOONSTAR LOWBASKET

 

col. NAVY/RED/NATURAL

size.22.5/23.0/23.5/24.0

 

¥7,900(税抜)

 

online store

 

つづいて、ALWEATHER(オールウェザー)。

IMGP9173.JPG

こちらもくるみはいてみました~

こちらは24.0cm、ブラウンです。

 

IMGP9183.JPG

こちらはSTUSSYとの共同開発で生まれたという全天候対応型モデルです。

 

丸みをもちながらも

コンパクトになり過ぎないシルエットがすてきです!

 

IMGP9194.JPG

キャンバス生地にラバーをはり合わせ、悪天候やアウトドアなど

足下の状態が悪い場面もばっちり対応できるのが嬉しいモデルです。

 

IMGP9200.JPG

”MADE IN KURUME" のロゴ入り。

 

DSC_2657.jpg

フロント、サイド、バックまで

ぐるりとカバーしてくれているので

長距離で自転車に乗るときなどもあんしんです。

泥ハネもこわくない~!

 

DSC_2658.jpg

ソールも滑りにくくしっかりと歩きやすい◎

 

DSC_2659.jpg

 

DSC_2656.jpg

見た目もかっこよすぎです。。

パディースタッフも何人か狙っています。(笑)

 

DSC_2664.jpg

BROWN

 

MOONSTAR Alweather MOONSTAR ALWEATHER 

 

col.BROWN

size.22.0/23.0/24.0

 

online store

 

¥1,4000(税抜)

 

DSC_2641.jpg

 

DSC_2642.jpg

 

いかがでしたでしょうか!

ファンも多い

信頼のシューズメーカーMOONSTAR。

カラーやモデルなど随時入荷予定です。

ぜひ一度試してみてくださいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。