こんにちは~

梅田店よりくるみです。

 

先日友達の誕生日にパクチーパーティーをしました!

大量のパクチーとそれに合う料理をたのしむパーティー。。

口に入るもの全部がおいしすぎてしあわせでした。

 

特に、タイ料理屋さんで働いていた先輩が作ってくれた

パッタイとガパオがめちゃくちゃおいしくて

毎日食べたいくらい最高でした~~

 

さて!本日はtumuguより新作のご紹介です。

IMGP9261.JPG

ブラック、くるみ(161cm)着てみました~

セントジェームスの半袖に、

シューズは先日ご紹介したムーンスターです◎

 

IMGP9263.JPG

コーディネートしやすいシンプルなデザインです。

Tシャツにさらりとあわせるだけで、オシャレに着ていただけますよ~

 

IMGP9265.JPG

大きくひらいた胸元。

 

動きやすくアームも広くとられているので

ボリュームのあるトップスとも相性よしです。

 

IMGP9267.JPG

腰の切替えからタックが入っており

すっきりとしたラインが出ます。

 

IMGP9268.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP9271.JPG

股上が深く、ゆる~っと動きやすいです◎

 

リラックスしてはけるのが嬉しいですね。

 

色違いでベージュも着てみました。

IMGP9274.JPG

こちら、なんと!2WAYで着れちゃいます。

フロントとバックひっくりかえして、どちらからでも◎

 

合わせているのはpritのワイドシャツ

 

Vネックもすっきりとしてかわいいです~

どちらで着るか迷ってしまいそうですね。

 

IMGP9254.JPG

コットン75%、リネン25%

制服やスーツなどに使われることの多いサージ素材です。

 

しっかりとしており、通年着られて

お手入れもしやすいのが魅力的です。

 

 

IMGP9245.JPG

 

IMGP9253.JPG

BEIGE(12)

 

IMGP9250.JPG

BLACK(99)

 

tumugu: TB17351 コットンリネンサージ2WAYサロペット

 

col.BEIGE(12),BLACK(99)

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

いかがでしたか~
入荷後即完売することも多い人気のサロペット

梅田店、神戸店ともに一点ずつの入荷ですので

気になられましたらぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。