みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

この前ふらっと立ち寄った食器屋さんで

とっても素敵な北欧柄のお皿を見つけてしまい、

一目惚れして即購入しちゃいました!

今まではあまり食器に興味なかったのですが、

魅力を感じるようになりました。笑

これから徐々に集めて

食卓を彩り豊かにしたいと思います~^^

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより

ウォーピングドットプリントドロップスリーブシャツを

ご紹介致します♪

 

すもも(159cm)着ました。

 

IMGP7300.JPG

 

大きなドットプリントが可愛い一枚。

落ち着いた色合いで派手すぎないのがいいですね。

再入荷しましたボールパンツリネンと合わせました♪

 

IMGP7304.JPG

 

ハリ感のあるしっかりとしたコットン地。

透ける心配がないので今の季節は一枚で着ていただけます♪

秋冬には長袖のTシャツや、綿タートルと合わせても◎

 

IMGP7310.JPG

 

ドロップスリーブでとっても着やすいです~

お袖は7分袖くらいで手首が見えてスッキリとした印象に。

 

IMGP7324.JPG

 

袖口がゴム仕様でくしゅっとしたシルエットが可愛いです^^

 

IMGP7306.JPG

 

首元はボートネックのようなかたちで

インナーをちらっとのぞかせても◎

 

IMGP7314.JPG

 

長すぎない着丈なのでボリュームのあるボトムとも相性抜群◎

 

IMGP7328.JPG

BROWN(654)

 

IMGP7330.JPG

 

IMGP7331.JPG

NAVY(484)

 

IMGP7332.JPG

GRAY(924)

 

NATURAL LAUNDRY 7174T-007

ウォーピングドットプリントドロップスリーブシャツ

 

col.NAVY(484),BROWN(654),GRAY(924)

size.2

 

¥11,000(税別)

 

online shop

 

いかがでしたでしょうか~?

一点ずつの入荷なので気になる方はお早めに!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。