こんにちは、梅田店あんずです。

 

昨日はお休みだったので気になっていたお店に

モーニングを食べに行きました~^^

サンドウィッチが具沢山でとっっってもおいしかったです~~

朝からたくさんお客さんが来ていたのも納得でした、、また行きたいです!

 

 

では、本日はtumuguより新作ブラウスのご紹介です!

あんず(157cm)着てみました

IMGP9294.JPG

リネン100%のお素材のロングシャツです◎

あまり分厚すぎない生地なので、いまの時期にもお使いいただけそう*

 

IMGP9287.JPG

首元にギャザーが細かく入っていて

全体的にゆったりとリラックス感のあるシルエット*

前開きなのでさっと羽織っても★

 

IMGP9292.JPG

 

IMGP9286.JPG

身ごろの下部分は刺繍の入った生地~!

生地部分と刺繍糸が同じお色でごちゃごちゃしすぎず馴染んでくれます◎

軽く、ほどよい透け感もあり動きがでてキレイ★

 

IMGP9290.JPG

肩落ちです~~

アームはゆるすぎずスッキリめのデザインなので膨らみすぎません◎

 

IMGP9288.JPG

小ぶりの丸襟がカワイイ♪

 

 

IMGP9279.JPG

OFF(02)

 

IMGP9281.JPG

PINK(40)

 

IMGP9282.JPG

GREEN(35)

 

 

tumugu TB17309 リネンキャンバスロングシャツ

 

col.OFF,PINK,GREEN

size.F

 

¥19,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

すぐにお使いいただけそうな麻素材のシャツです★

気になられた方はお早めに~^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。