こんばんは~神戸店よりゆずです!

 

先日お休みをいただいて、北海道まで夏フェスに行ってきました~!

2泊3日のテント泊で、夜通し音楽が演奏されていて最高に楽しかったです!!

 

全部楽しかったですがはじめてみたB’zに大興奮…

稲葉さんが出てきた瞬間みんなキャーッ!となってました!笑

 

しかし本来ならきれいな夜空に、きれいな朝焼けが見れるフェスだったのですが

ずっと曇っていたので見られず…

 

また機会があればリベンジしたいです!!

 

image3.JPG

 

image4.JPG

 

マイテントです◎中にランプをつるして夜更かしする時間がおもしろかったです~

 

image5.JPG

 

深夜もお祭りみたいで素敵でした~~^^

 

 

さてさておまたせしました本題です~!笑

本日はOMNIGODより【5.5ozデニムワイドワークワンピース】をご紹介いたします◎

 

57-576-1.jpg

 

ゆず(149cm)が着てみました!

しっかりと長さのあるワンピースなので一枚でばさっと着て頂けます。

 

57-576-2.jpg

 

すとんと落ちすぎず、ある程度ボリュームがあるので一枚でもかわいいシルエット!

 

5.5オンスの薄手でやわらかいデニムなので、

この丈感でも重くなくとても着やすいですよ^^

 

57-576-3.jpg

 

シンプルイズベストなワンピース。

こういうのをさらっと着こなせたらおしゃれですよね…♪

 

57-576-4.jpg

 

胸に付いたポケットもポイントに。

 

腰周りにぐるっとタックが入っているのでのっぺりせずにきれいなボリュームに!

 

57-576-5.jpg

 

もちろんポッケつきです★

前を全部あけて、コート風に来てもすてきです!

57-576-6.jpg

 

後ろにもぐるっとタックが入っていますよ~

 

57-576-7.jpg

 

実は肩落ちゆったりなワンピースなんです!

ぴたっとしないのでらくちんです^^

 

57-576-8.jpg

 

57-576-9.jpg

 

OMNIGOD 57-576 5.5ozデニムワイドワークドレス

 

col.DENIM(28-9)

size.2

 

¥22,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

秋、冬、春まで大活躍しそうなデニムワンピースです。

ぜひぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。