みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日のお休みにふらっと神戸を散歩していたら

とっても素敵なカトラリーを見つけ、

この前買った北欧柄のお皿にぴったりだったので

思い切って購入しちゃいました~^^

可愛すぎて使うのが勿体無く、

当分はインテリアとして飾っておこうと思います!

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより、

Tシャツでも大人気だったドット柄のワンピースをご紹介します^^

 

すもも(159cm)着ました。

 

DSC_2882.jpg

 

洗い加工が施された綿100%のベーシック天竺素材を使用。

柔らかく肌触りも抜群です♪

オーディナリーフィッツの定番クロップドパンツと合わせて◎

 

DSC_2883.jpg

 

厚すぎず、薄すぎない生地感なので、

今からでも着ていただけますよ。

透けにくいので一枚で楽に着れます~

 

DSC_2889.jpg

 

程よい開きのネックラインで首周りをスッキリと見せてくれます。

 

胸元のランダムに連なったドット柄が印象的♪

 

DSC_2890.jpg

 

肩が落ちたゆったりシルエットがとっても着心地いいです~~

 

DSC_2886.jpg

 

両サイドにはポケット付き。

 

DSC_2884.jpg

 

広がり過ぎないで、すとんとスッキリとしたシルエットです。

 

DSC_2885.jpg

 

バックは無地でシンプル。

 

DSC_2894.jpg

OFF(120)

 

DSC_2891.jpg

BEIGE(620)

 

DSC_2895.jpg

CAMEL(670)

 

DSC_2898.jpg

BLACK(990)

 

NATURAL LAUNDRY 7174C-053 ベーシック天竺ラインドットワンピース

 

col.OFF(120)すもも着用,BEIGE(620),CAMEL(670),BLACK(990)

 

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

ゆったり着れるワンピース♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。