こんにちは、梅田店あんずです^^

 

先日のお休みに京都に行きました~

各地でお祭りがあったみたいで人がいっぱいでした!

古本市に行きたかったんですが寄り道してたら終わってしまって残念です、、

京都は見るものがたくさんあって飽きないですね~~

 

プリンのかき氷を食べました。

IMG_5091.JPG

ソースがプリンそのもので

中にもまるごとプリンが入っていて食べごたえばつぐんでした!!

 

 

では~本日はClip.tabより2型ご紹介いたします。

あんず(157cm)着てみました

IMGP9589.JPG

ばさっと着られるワイドめのワンピース。

ゆとりがあるので中にボトムも楽に入れてもらえます★

 

以前ご紹介したNATURAL LAUNDRYの

パネルギャザースカートを合わせてみました^^

 

IMGP9590.JPG

程よい厚みのライトオンスデニムを使用。

綿麻のお素材なので今の時期からお使いいただけそう★

透け感がほぼないのが嬉しい◎

 

IMGP9599.JPG

 

IMGP9598.JPG

ギャザーの入った袖口はふわっと女性らしさがでて◎

 

IMGP9591.JPG

首元~

横に開きすぎていないのでインナーを気にせず着ていただけます^^

 

IMGP9595.JPG

 

IMGP9597.JPG

イカリのボタンがポイントに♪

 

IMGP9592.JPG

両サイドポケット付きです。

 

 

 

IMGP9588.JPG

INDIGO(090)

 

 

Cliptab 3174O-002 ライトオンスデニムプルオーバーワンピース

 

col.INDIGO

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

続いて、デニムシャツもあんず着てみました。

IMGP9600.JPG

HARVESTYのツイルキュロットと合わせてみました。

カジュアルなデニム生地ですがシンプルなデザインなので

キレイ目なスタイルにも◎

 

IMGP9602.JPG

こちらもライトオンスデニムを使用しており

やわらかくとっても軽やかな着心地です~~

 

IMGP9603.JPG

すこし立ち上がったデザインの首元。

 

IMGP9604.JPG

両サイドポケット付き。

ショート丈のプルオーバーシャツではなかなか無いので珍しいです~

ちょっとしたときにポケットがあると便利ですよね^^

 

IMGP9605.JPG

 

IMGP9606.JPG

バックスタイル~

前身頃とがらっと雰囲気が変わりますね★

 

 

 

IMGP9587.JPG

INDIGO(090)

 

Cliptab 3174T-008 ライトオンスデニムシャツ

 

col.INDIGO

size.2

 

¥10,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

かるいデニムのトップス、年間通してお使いいただけます★

気になられた方はPADDYまで^^
ご来店こころよりお待ちいたしております。