こんにちはー!神戸店よりくるみです。

 

高校野球が白熱していて毎日涙の日々です~

どの試合もほんとうにすごくて、

試合後半にホームランで大逆転したり

延長戦がつづいたりと、目が離せません!

 

昨日のお休みは朝から高校野球を見て、

プールに行って、夜はお祭りで盆踊りを踊って

夏をいっぱい詰め込んだような一日を過ごせて楽しかったです~

 

 

さて、本日はFABRIQUE(ファブリケ)より

プルオーバーTとパーカをご紹介です。

IMGP7612.JPG

まずはワイドT、くるみ(161cm)着てみました!

 

デニムスカートであわせてみました~

色味はナチュラル、やわらかい雰囲気です◎

 

IMGP7613.JPG

ゆったり着られるのにスッキリとしたシルエット。

 

古いジャガード機で独自に編みたてられたスウェット地を使用しております。

やわらかく軽いので、重ね着などもしやすいですよ~

 

もうすこし涼しくなってきたら

シャツを重ねたり

タートルネックをあわせてもステキですね。

 

IMGP7615.JPG

首もとは開きすぎないボートネックでスッキリと着ていただけます。

 

ドロップショルダーで肩周りが窮屈にならないのもうれしいです~

 

IMGP7616.JPG

左胸にはポケット。

ワンポイントが目を惹きます。

 

IMGP7626.JPG

 

IMGP7617.JPG

余裕のある身幅。

袖がすっきりしたデザインなのでビッグシルエットになりません。

 

IMGP7627.JPG

サイドにはスリット。

 

IMGP7630.JPG

独自に編みたてられた生地は

表地が天竺で裏地がパイル、というめずらしいものになっております。

 

ふかふかで柔らかく、しかも軽い!ので

ストレスフリーに着ていただけますよ~

 

シーズンを気にせず着られるのがうれしい綿100%です。

 

IMGP7620.JPG

NATURAL(004)

 

IMGP7622.JPG

H.GRAY(226)

 

IMGP7625.JPG

KHAKI(023)

 

IMGP7623.JPG

BLACK(019)

 

 

FABRIQUE en planete terre 72053 ORG/French latch pile boat neck wide T

 

col.NATURAL(004),H.GRAY(226),KHAKI(023),BLACK(019)

size.38

 

¥8,900(税抜)

 

online store

 

さてさてつづいて、同素材の形違いで、パーカをご紹介です。

こちらはネイビーをくるみ(161cm)着てみました。

 

パッと羽織にも、寒い時期にはアウターの中に着る

防寒着としても重宝する万能アイテム。

 

シンプルなデザインで着まわし力もばつぐん!

 

IMGP7606.JPG

SAINT JAMESとあわせて定番のコーディネートにしてみました。

パンツは先日ご紹介のOMNIGODです~

 

着丈も長すぎず、さらっと羽織やすいです!

 

IMGP7607.JPG

フロントはダブルジップで上からも下からも開けることができます。

調節がきくのでとても着やすいですよ~

 

IMGP7609.JPG

 

IMGP7610.JPG

フードは生地をはりあわせ、ふっくら。

丁寧につくりこまれています~

 

IMGP7643.JPG

両脇には伸縮性の高いリブを使用しております。

 

スポーツウェアのディテールをモチーフにしており、

動きやすいのも魅力のひとつです◎

 

IMGP7608.JPG

袖口はリブになっており、少し長めのデザインが

ヴィンテージっぽくてかっこいいです~

 

ポケットはパーカーに代表的なマフポケット。

 

 

IMGP7641.JPG

 

IMGP7642.JPG

NAVY(092)

 

IMGP7639.JPG

NATURAL(004)

 

IMGP7637.JPG

H.GRAY(226)

 

IMGP7631.JPG

KHAKI(023)

 

 

FABRIQUE en planete terre 72050 ORG/French latch pile w/zip parka

 

col.NATURAL(004),H.GRAY(226),KHAKI(023),NAVY(092)

size.38

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか!

シンプルで着まわしのしやすいデザインに

こだわりの生地。

着心地が良すぎてやみつきになってしまいそうです~

ぜひ手にとってふかふかを確かめてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。