みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日初めてビアガーデンに行きました。

お酒があまり飲めなかったですが、

美味しいご飯をたくさん食べれて幸せでした~

 

さて本日はDana Faneuilより、

スタンドカラープルオーバーシャツの2型をご紹介します^^

 

すもも(159cm)着ました。

 

IMGP7646.JPG

 

真っ白なシャツで爽やかな一枚。

オムニゴッドのクロップドストレッチトラウザーと合わせました◎

 

IMGP7647.JPG

 

 

楽に着られるプルオーバータイプ。

前たてのデザインが個性的でかわいいです!

 

IMGP7683.JPG

 

程よくハリのあるしっかりとした

オックスフォード生地で、通気性にも優れています。

 

IMGP7654.JPG

 

やや小さめの襟元。

肩口に入ったギャザーが可愛いですね^^

 

IMGP7651.JPG

 

裾は後ろにやや長め。

ラウンドになった裾が柔らかな印象に♪

 

IMGP7652.JPG

 

ヒップが隠れるチュニック丈なので安心感のある着心地です。

 

IMGP7656.JPG

 

首周りにもギャザーがはいって女性らしい雰囲気に。

 

IMGP7658.JPG

 

両サイドには便利なポケット付き。

 

IMGP7659.JPG

 

ふんわりAラインに広がったシルエット。

身体のラインが出にくく、

さりげなく体型カバーしてくれますよ^^

 

IMGP7686.JPG

WHITE(10)

 

IMGP7687.JPG

 

Dana Faneuil D6317317 スタンドカラープルオーバーシャツ

col.WHITE(10)

size.2

 

¥9,800(税別)

 

online store

 

 

続いて同じデザインで、生地違いを着ました!

 

IMGP7678.JPG

すもも(159cm)

 

 

IMGP7680.JPG

 

 

こちらはドビー織のストライプ柄。

きちんと感の中に柔らかい表情をプラス◎

 

IMGP7669.JPG

 

IMGP7671.JPG

 

IMGP7690.JPG

WHITE(11)

 

 

Dana Faneuil D6317309 ドビーワッシャーストライプスタンドカラープルオーバーシャツ

col.WHITE(11)

size.2

 

¥11,000(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

シンプルなデザインなので、長く愛用いただける一枚です^^

是非見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。