こんにちは~神戸店よりくるみです。

 

8月終わりそうですね~

夏楽しまれましたか?

 

私は一通り夏に楽しいことをやったとは思うのですが

まだまだ物足りなくて終わりたくない気持ちです~

 

お酒を楽しみすぎて太ったような気がするので

そろそろ節制しなきゃな、と思うのですが

ビアガーデンとか行きたいな、、とも思ってしまってダメダメです~

 

 

さて!本日はイギリスのアパレルブランド"pokit"より

バッグが入荷しましたのでご紹介致します~

IMGP7722.JPG

ころんとした丸いカタチが印象的なポキットのショルダーバッグ。

 

ブラック持ってみました~

梅田店にはオリーブ、神戸店にはブラックの

それぞれ一点ずつの入荷となっております。

 

こちらは伝統的なフィッシングバッグがモデルになっています。

クラシックな雰囲気がすてきです~

 

IMGP7721.JPG

大きすぎず持ちやすいサイズ感。

がっしりしっかりした素材ですが持ってみると重たすぎないのも嬉しい◎

 

IMGP7727.JPG

立体的なシルエットを意識し、

より身体にフィットしやすいデザインになっています。

 

耐久性、耐水性にも優れたゴム引きキャンバスを使用しています。

がんがん使い込んで馴染ませるのも楽しいですよ~

 

IMGP7729.JPG

フロントのコットンネットに、大きめのポケットが特徴的。

 

定期入れやスマホなどサッと取り出したいものを入れられて

デザインだけでなく実用性も◎です!

 

IMGP7730.JPG

レザー部分はイギリスでなんと1000年以上の

歴史があるという製法を用いた、ブライドルレザーを使用しています。

 

何度もロウを塗りこむことで繊維を引き締め、

深みのある味わいに仕上がります。

 

程よい光沢に強い耐久性をもち、

ロウを塗りこんでいるためもちろん水にも強い!

 

ものすごいレザーです。。

 

IMGP7731.JPG

フロントポケットの裏地は赤色で新鮮な感じです。

差し色が入っているとうきうきしますね~

 

IMGP7728.JPG

フロントに"pokit"のネームタグ入り。

 

IMGP7735.JPG

 

IMGP7736.JPG

ジッパーで開け閉めラクラクです!

ガバッとひらくのもうれしいですね~

 

IMGP7733.JPG

インナーポケットもございます。

 

あるのとないのとでは使い勝手が全然違いますよね~

 

IMGP7734.JPG

細かいところまでしっかりとした信頼のあるつくりです。

縫製もばっちり。

 

使い込んで使い込んで、良い味を出していきたいですね◎

 

IMGP7737.JPG

ベルトは調節可能なので好きな長さでお持ちいただけます。

ショルダーバッグの嬉しいポイント。

IMGP7740.JPG

 

バック。

コンパクトなサイズ感ですが

マチがあるので容量は結構たっぷりです。

 

 

IMGP9645.JPG

BLACK(05) 

IMGP9640.JPG

OLIVE(83)

 

 

pokit CL-28 POKIT POACHER(S)

 

col. BLACK(05),OLIVE(83)

size.F

 

¥39,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

各色一点のみなので早い者勝ちです!

ずーっとながく使い続けられるバッグ、

いかがでしょうか◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。