こんばんは、梅田店あんずです。

 

このあいだ、サンドウィッチを食べに行ったら臨時休業でショック、、

すごく食べたかったところなので絶対にリベンジしようと思います!

 

サンドウィッチの断面を見ていると幸せな気持ちになれます^o^

たまごサンドは厚焼き玉子派です^o^スクランブルエッグもすてがたい、、

 

 

では、本日はpritよりアウターを2型ご紹介します!

 

まずは、ラウンドカラージャケットを

あんず(157cm)着てみました。

IMGP9653.JPG

ウール52%、麻48%使用したジャケット。

軽くて柔らかなお素材感は季節の変わり目にさっと羽織るのにぴったり★

ワイドなデザインで重ね着もしていただけるので

長いシーズン大活躍まちがいなしです~~

 

IMGP9657.JPG

肩落ちでゆったり~

 

IMGP9660.JPG

ラウンドカラー。

主張しすぎない小ぶりなデザインがかわいいです~^^

 

IMGP9662.JPG

両サイドポケットつき。

 

 

IMGP9652.JPG

NAVY(05)

 

 

 

prit 80806 ウールリネンデニム裏起毛ラウンドカラーワイドジャケット

 

col.NAVY

size.0

 

¥18,500(税抜)

 

 

 

つづいて、ショップコートもあんず着てみました。

IMGP9663.JPG

以前ご紹介しました大人気アイテム、

HARVESTYのデニムオーバーオールが再入荷いたしましたので

合わせて着てみました~!

 

ワークテイストなショップコートですが落ち感がキレイで

メンズライクになりすぎないので、カジュアルスタイルはもちろん

女性らしいアイテムと合わせても~!◎

 

IMGP9666.JPG

しっかりゆとりもあり重ね着ももちろん◎

着丈はしっかりひざ下まであるのでボトムもえらびません^^

 

IMGP9667.JPG

テーラードカラー。

 

IMGP9668.JPG

両サイドポケット付きです。

 

IMGP9669.JPG

 

IMGP9671.JPG

バックスタイル~うしろのベルトがアクセントに★

 

 

IMGP9650.JPG

NAVY(05)

 

 

prit 80808 ウールリネンデニム裏起毛ショップコート

 

col.NAVY

size.0

 

¥26,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

とっても雰囲気のあるジャケット、おすすめです~

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております。