みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日友達と手持ち花火をしました~

今年はできないと思っていたんですが、

夏が終わる前に花火ができてよかったです^^

最後にはお決まりの線香花火をして、

今年の夏を締めくくりました~!

 

さて本日はmaomadeより、

クルーネック畦ベストをご紹介します^^

 

すもも(159cm)着ました。

 

DSC_2928.jpg

 

季節の変わり目に重宝するベスト♪

肉厚のウールが温かく、なのに軽い着心地で、

デイリースタイルにストレスなく着用いただけます。

ボールパンツデニムと合わせました^^

 

DSC_2931.jpg

 

全体的にゆとりがあるので、重ね着しやすく、

リラックスした雰囲気が魅力の一枚。

 

DSC_2934.jpg

 

ざっくりとした温もり感のある編み目。

立体感があり、ふんわりボリュームが出て優しい着心地に◎

 

DSC_2928.jpg

 

程よい開きのネックライン。

インナーにシャツやカットソーなど、

様々な着こなしを楽しめます♪

 

DSC_2929.jpg

 

前身頃はやや短く、後ろは長めの着丈。

パンツやスカートとの相性も抜群◎

 

スリットが入っているので、

窮屈感が無く、楽~に着ていただけますよ^^

 

DSC_2930.jpg

 

 

DSC_2925.jpg

 

お色違いもすもも(159cm)着ました~

インナーを変えるだけで、がらっと違う雰囲気が楽しめますね。

 

DSC_2934.jpg

GRAY(80)

 

DSC_2935.jpg

 

DSC_2936.jpg

H.GRAY(86)

 

DSC_2938.jpg

CHARCOAL(90)

 

 

 

maomade 641101 クルーネック畦ベスト

 

col.CHARCOAL,H.GRAY,GRAY

size.F

 

¥10,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

季節の変わり目など、少し寒さが気になるときにもオススメ。

これからの時期にピッタリ!すもも一押しです!

是非見にいらして下さいね~

みなさまのご来店心よりお待ちしております。