こんばんは~

カホコは毎週見てます。りんごです!

 

先日、琵琶湖に遊びに行きました^^

ジェットスキーに乗ったりバナナボートで落とされたり

結構夏らしい遊びをしてきました…!

 

日焼けもして、少し前まで全身が筋肉痛でバキバキで

大変でしたが良い思い出ができてよかったです~*

 

さて、本日はA VONTADE(アボンタージ)より新作のご紹介です!

りんご(161cm)着てみました。

IMGP9715.JPG

しっかりとした肉厚感ですが柔らかく

とっても着やすいパーカーです^^

 

形がキレイなのでシンプルなコーディネートにも映えますよ~♪

 

IMGP9716.JPG

アーム部分がやや長めに作られています。

袖口と裾のリブのフィット感がなんとも気持ち良い~!

 

IMGP9718.JPG

 

IMGP9721.JPG

 

IMGP9719.JPG

キレイに立ち上がるフードが魅力的◎

 

IMGP9723.JPG

後付のポケットもアクセントに(^O^)

 

IMGP9737.JPG

脇の下もリブになっているので、動きやすく馴染みも良いです!

 

IMGP9739.JPG

裏起毛でふんわり柔らかい着心地。

お肌が敏感でウールが苦手な方も暖かく着ていただけそうですよ^^

 

IMGP9744.JPG

BEIGE(22)

 

お色違いもございます^^

IMGP9731.JPG

中にシャツを着てますがあまり見えてませんね…!(笑)

太いパンツで合わせてメンズライクに◎

 

IMGP9745.JPG

NAVY(72)

 

もう一色~!

IMGP9729.JPG

今度は少し女性らしく*

シンプルなデザインなのでボリュームのあるパンツとも相性バツグンです^^

 

寒くなってきたらアウターを着てフードを出してもかわいいです♪

 

IMGP9746.JPG

NATURAL(03)

 

A VONTADE  VTD0477CS  BD Top裏毛 Hooded Parka

 

¥19,000(税抜)

 

col.BEIGE(22).NAVY(72).NATURAL(03)

size.F.M

(※Mサイズは神戸店のみのお取り扱いです。)

 

良質なパーカー、一度着たら病みつきになります…!

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで~◎

お待ちしております。