こんにちは~神戸店のゆずです!

 

来年あたり引っ越す予定なので、いろいろ家を見ているのですが

賃貸サイトを見るのって楽しいですね~^^

 

家賃100万くらいに設定して絶対住めない良いお部屋を見たりするのも好きです!笑

 

さてさて本日は、tumuguより【コットンリネンヘリンボンデニム】

ご紹介いたします~

 

ゆず(149cm)はいてみました!

 

TB17330-1.JPG

 

たっぷりずどんとした形がかわいいデニムパンツです。

綿麻のさらっとした薄手の生地で、

暑さの残る時期にも着ていただきやすいです^^

 

TB17330-2.JPG

 

149cmの私でも問題なくはけます!!

裾を4回ほど折っていますが薄手なのでごわつきません◎

伸ばせばしっかりと長さもあるので、背の高い方でも大丈夫です^^

 

TB17330-3.JPG

 

ベルトループつきなのでお好きな位置ではいていただけます。

フロントはタックが入りきれいなシルエットになりますよ!

 

TB17330-4.JPG

 

タックはこんな感じです。

 

TB17330-5.JPG

 

フロントはボタンなのですが、とってもやわらかい生地なので

脱ぎ着もしやすいです。

ボタンが苦手な方でも大丈夫かと思います。

 

TB17330-6.JPG

 

ずどんっと太めのシルエットがらくちんかわいい!

 

TB17330-7.JPG

 

ヒップポケットも普通のジーンズとはまた違った感じで◎

ステッチがきいてて良いですね!

 

TB17330-8.JPG

 

後ろ姿もなんだかかわいい。

 

TB17330-9.JPG

 

バックのみゴム仕様でらくちんさも確保!

フロントはゴムではないのでトップスをインしたときも膨らまずにきれいなシルエット。

 

TB17330-10.JPG

 

ヘリンボン織りなのでうっすら折柄がおしゃれ。

 

TB17330-11.JPG

 

裏返すと分かりやすいですね^^

 

TB17330-12.JPG

 

裾を2回ロールアップですこし長めにはいてみました!

このゆるゆる~っとした雰囲気もすてきです。

 

裾をがっつりロールアップしてニューバランスなどのごつめのスニーカーをはいたり

軽くロールアップして長めにはいてコンバースなどすっきりめのスニーカーとかもかわいいです!

 

バレエシューズとかもかわいいな~とか思ったり…^^

 

TB17330-13.JPG

 

tumugu TB17330 コットンリネンヘリンボンデニム

 

col.NAVY(79)

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~

ゆったりらくちんシルエットのデニムです!

このやわらかさと薄さは他のデニムにはありませんよ~

ぜひ見にいらして下さいね!ご来店おまちしています。